さて今日は

さて今日はクリスマス・イブ

街角には・・・
 ☆
    w∥w
    w ∥ w  
   w( ⌒ヽw
   www∪ ww
  wwwww∪∪◎w
  ww●ww○w ∥ w
 ww ∥ www/⌒ヽ)w
`ww/⌒ヽ)w(( ∪www
ww(( ∪ww∪∪www●w
ww∪∪w◎wwwww○wwww
    | 川| ∥
    | 川|( ⌒ヽ
     | 川| ∪
   Г ̄ ̄ ̄|∪∪
クリスマス吊りーです。寿さんのネタ引用させていただきました。

つづき…?
[PR]
# by rurufe | 2006-12-24 14:48 | 日常生活

連続更新だね。珍しい。

さて、俺にしては珍しい二日連続更新です。

と、いってもネタはない。ネタがないから作ってみよう。












そうだよ!なんでこんなにネタがないかというと、最近めいぽやってないんだよ。奥さん!

飽きたってわけじゃないんです。1kpも買ってあるし。いや、少しは飽きもきたか?

まぁ、なんというかいろいろ行事がありましてね。


そんな中で違うゲームにも手を出してみたんですよ。

ファンタテニスってやつ。テニスのオンラインゲームです。

テニスを少しは経験したことのある俺にとってはなんとも言えぬ面白さがありますね。

皆様もぜひぜひ。


そういえば郷愁さんがやってるらしいゲットアンプド。

前にやってたことあるんですよねぇ…。俺もまたやってみようかなぁ…。


まぁ、今日はこの辺で文章グダグダですみませんね。



あぁ、後最後にリア友へ。

某M君と某AちゃんHappy Birthday!今年もあなたにとって素敵な一年でありますように。
[PR]
# by rurufe | 2006-12-18 20:08 | 日常生活

塾、始めました。

むぅ…。

ついに自分も 塾 なるものを始めてしまいました。

冬期講習ですけども。腐っても受験生な訳で。


塾というと何ていうかひたすらに勉強というイメージが強かったので避けていたのですが

友人達の話を聞くうちにおもしろそうだなぁ…と。


まぁ、そんなこんなで冬休みほとんど無くなっちまいました。

一年生のうちから生徒会、部活etc...

俺の三年間一度たりともゆっくりできる冬休みはなかったですね。

今回は続きなし!高校の推薦書と塾の分厚いテキスト片付けてくるよ!(くるよ!)
[PR]
# by rurufe | 2006-12-17 12:18 | 日常生活