<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サーセンwwwwww

あまりに重たかったんでスキン変えましたwwwwwサーセンwwwww

※緊急告知

ついに僕にも彼女ができました!

さぁ、みんな祝え!崇め!

詳しくはつづきをみてください

つつ゛きからはし゛める
[PR]
by rurufe | 2006-10-29 11:25 | いろいろな質問に答えてみた。

めいぽめいぽめいぽぉぉぉ!

さてさて、最近毎日更新してますが、ただ単にネタがあるだけなので

無くなりしだい不定期更新になりますよ。

それよりスキン変えたんだけども、重たいっすねwwwこのスキンwwww

つつ゛きからはし゛める
[PR]
by rurufe | 2006-10-14 17:28

テストおわた

テストも終わり、生徒会もなく、二年ぶりにゆっくりできる休みが訪れようとしています。

めいぽもいつもどおりに友と会話しながら狩りを続け、

PSUもいつも通り、ソニチさんがメンテを延長しちゃってます。

めいぽのちょっとした日常から替え歌を作ったよ!(作ったよ!)

「つよきす」のOP 「Mighty Heart」より
[PR]
by rurufe | 2006-10-13 19:56 | 日常生活

雷やべぇwwwww

今寒冷前線が通過しているらしく、雷がすぐ近くで轟音をあげています。

明日テストですよ…。

成績には関与しない学力テストですが。


最近まためいぽに逆戻りしてます。

友達いっぱいだと狩りが楽しいんだもん><

今度キャラのステ晒しなどしていきたいと思っています。


PSUも進展があったみたいです。自分はしばらく入ってなかったのですが。

モトゥブが解禁されていて、明日には上級職がでるみたいです。

ソニチさん、また延期とかないよね?ね?

俺はヒューマンのレンジャーなのでキャストに火力、命中負けは確実の特化型より

Ra+Foのヒューマンであることを生かした複合型でいこうと思います。


とりあえず明日のために少しは勉強したいと思いますよ(´・ω・)


[PR]
by rurufe | 2006-10-11 20:58 | 日常生活