<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めいぷるとらべる

さてさて、久々にめいぽネタで更新。

大型パッチがあたって、新大陸が追加されたみたいなので

早速いってまいりました。

めいふ゜るとらへ゛る の つつ゛き
[PR]
by rurufe | 2006-09-29 19:40 | ねとげ。

しばらく放置しているうちにバトンが

バトンが回ってきまくりんぐです。今日はその中のひとつを消化します。

全部なんてやりませんネタ切れしますから


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

これは何回かやった覚えがあるのですがこんかいの指定は

今までを遙かに凌駕する内容だぜ!

指定がまさかのエロゲ

◆最近思う【エロゲ】
そ、そんなこといわれても…

泣きゲーがあふれて神がかりしてきましたよね


◆この【エロゲ】には感動!!!!
つよきす ツンデレ好きには垂涎ものです。

CLANNAD 一世を風靡したエロゲですよね

処女はお姉さまに恋してる 通称おとボク こんな有名なエロゲもありませんがな


◆直感的【エロゲ】
はじめてのお留守番 略してはじるす

多くは語るまい…

◆好きな【エロゲ】
健全なボクにそんな無粋な質問をっ…!

つよきすとか直感的に

◆こんな【エロゲ】は嫌だ!!
立ち絵の主人公がキモヲタピザ

◆この世に【エロゲ】がなかったら
二次元世界で自らの欲望を制御している人が

犯罪に手を染める日がくるでしょうね。

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
特に回すような人が見当たらない…

やりたい人は俺と同じ指定【エロゲ】でもってってね☆


ぁー、まったく厄介な指定でした。

誤解が生まれるかもしれませんので一応断っておきますが

やったことないものが大半ですよ?

しかしわざわざ18禁のエロゲ公式まで開いてしまった俺

もう・・・お婿にいけないっ・・・(//Λ//)
[PR]
by rurufe | 2006-09-15 11:52 | いろいろな質問に答えてみた。

PSUはじめました

更新だいぶサボってましたねぇ…すんません。

まぁ理由としては学校祭があって生徒会関係が忙しかったってのがあるんです。

毎日PCつけてましたけどね。


とりあえず無事学校祭終了。

これで生徒会からもある程度開放されます。

10月になれば任期終了\(^o^)/


もうひとつ

PSU初日に買ったのですがいろいろごたごたでなぜか有料ベータ状態www

ソニチ\(^o^)/オワタ

今日から試験サービスを再開したようですが

リトライオンライン、イス取りオンライン状態。

いつになったら普通に遊べるやら。

まぁ今回は近況報告のみ

では〆
[PR]
by rurufe | 2006-09-06 21:52 | 日常生活