<   2006年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

夏休み ※moreに画像うp済

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   夏休みイヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +        
     〈_} )   |                                
        /    ! +    。     +    +     *         
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――  


となるのが普通の健全な中学生なんだよな。

俺は部活と生徒会のおかげで夏休みが休みじゃないから困る。


まぁ、俺も精一杯この休みを楽しめるだけ楽しみますよ。受験生ですけど

とりあえずめいぽで服アバタとサクチケ購入しました。

とりあえず72Lvにはしたいです。あと1Lvです。

矢の雨を降らせたいです。


あぁ、昨日近所で花火大会あったので見てきました。

写真は携帯でとったのでこの記事にに後から編集でいれるか

後日うpするかになります。

来年の夏はきれいな彼女連れて花火見に行きたいですよ(ノω・`)

花火の画像うpしたお!
[PR]
by rurufe | 2006-07-30 18:34 | 日常生活

バトンばかりですみません

んー、ホントこのブログバトン更新専門になりそうだね。


<<<[指定型★バトン]のルール>>>
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
*また、廻す時、その人に指定する事。

  【女性】

まったくひどい指定をされたものだ。

*最近思う【女性】
世の中乱れてますよね・・・。
古きよき時代の女性はいないものか。

*この【女性】には感動!!!!
「aiko」この人の歌好きです。

*直感的【女性】
「和田アキコ」いや、リーブ21のCMが目に入ったもので。

*好きな【女性】
随分と直線的な質問になったな。
Likeの好きなら「aiko」いいよ「aiko」
Loveの好きなら・・・(// ノωノ)

*こんな【女性】はいやだ!
髪染めてるの。俺は黒髪が好きです。

*この世に【女性】がなかったら?
人類は繁栄しないでしょうね。
 
*次に回す、5人(【指定】付きで)
ほしい人もってって
指定【法律】で。
[PR]
by rurufe | 2006-07-06 20:44 | いろいろな質問に答えてみた。

消化二発目

も1ついっくぜええええ


1:クラスと名前は?

今北産業所属ルルフェです。

2:クラスで好きな人いる?

ご想像にお任せします。

3:その人の性格は?

ご想像にお任せします。

4:クラスであなたはどんな存在?

生徒会長

5:クラスを一言で表わすと?

To Be Continued...

6:クラス全員でやるなら何がしたい?

乱交

全員でサバイバルとか。

7:クラスの面白い人を一人。

これを回してきた人。

8:クラスの可愛い人を一人。

これを回してきた人。

9:クラスのカッコイイ人を一人。

これを回してきた人。

10:クラスメイトに一言叫んで。

愛してるぜお前ら!

11:次の回答者五人。

やりたい人もっていけばいいと思うよ。
[PR]
by rurufe | 2006-07-01 11:37 | いろいろな質問に答えてみた。

バトン消化

一週間以上放置していて貯まったバトン一気に消化しますね

まずはこいつだ!

【朝起きたら「寿」が隣に寝てました。さてどうする?】
俺も二度寝

【そんなことをしていると「寿」が目覚めた!どうする?】
おやすみ そしておはようだ!

【「寿」に作ってあげたい自慢料理は?】
カツ丼はやまだりで使ったから・・・んー・・・
とりあえず肉じゃがでも作りましょうか?

【「寿」とドライブ、どこに行く?】
ゲーセン回ろうぜ!

【「寿」があなたにヒトコト言ってくれるって!】
おk把握

【「寿」があなたのために歌ってくれるって】
長渕剛の「ろくなもんじゃねえ」で一緒に叫ぼうか

【「寿」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】
膝枕

【あなたが「寿」に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】
頭なでなで

【「寿」にヒトコト】
イ㌔

【次に回す人】

これいっかいやったことあるから回さないよ
[PR]
by rurufe | 2006-07-01 11:29 | いろいろな質問に答えてみた。