<   2006年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バトンに埋もれる

最近バトン踏んだり回されたりでバトンに埋もれてきました。

まぁ、それはさておき今回もバトン


☆☆好きな人バトン☆☆

・今現在好きな人はいますか?

はい。
※はいと答えた人

・いつからですか?

そりゃあもちろん小学生からでしょ。

・片思いだと思いますか?

もちろんでしょ!

・その人のどんなところが好きですか?

そりゃもう、明るいところとか気が利くところとか。

・その人に1つ何かしてくださいと言われたら?

抱きしめてあげます。

・その人が1つ何かしてくれると言われたら?

膝枕!

・その人に尽くせますか?

ええ、もちろん。

・もし振られても好きでいられますか?

好きでいられるでしょう。

※いいえと答えた人
・以前好きになった人はいますか?
・好きな人を作りたいですか?
・もし少し気になっていた人に告白されたら?
・ロマンチックな出会いに憧れますか?
・どんな人がタイプですか?
・ぁ・・・ぁん♪

・次に回す人5人(絶対)

最近バトンばっかだからもうこれはストップ。

まぁ、やりたければもっていってもよし。

.

.


.


.


.


.


さて、ここまで読んで期待を膨らませている某樹さん

そしてリア友諸君には悪いのだが。

(´・ω・`)そう、またなんだ、すまないね。

エイプリルフールにネタを仕込めなかったということで。

今までの回答はフィクションです。本当の回答はこちらになります。
[PR]
by rurufe | 2006-06-21 16:56 | いろいろな質問に答えてみた。

バトン踏みました

昨日に続き今日もバトンです。
見事に踏んでしまいました。


強制バトン

1.朝起きて始めにする事は?
二度寝

とりあえず着替えるかなぁ。


3.好きな食べ物3つ
にょたいもr

ラーメン これはガチ。ちなみに塩派です。

スイカ 夏にはやっぱりこれですよね。

秋刀魚 旬の秋刀魚に大根おろし、そして醤油を・・・想像しただけでもよだれがでますね。


4.嫌いな食べ物3つ
独活ぐらいしかないな。

調理方法によっては嫌いなものもでてくるけど。


5.踏まれたくない地雷は?
過去の自分。痛いですからやめてください。


6.最近一週間で嬉しかったことは?
朝起きて時計みて、やべぇwwwww遅刻wwwwww

と思ったら一時間早く見間違えてたこと。

いや、ただ単にドジなだけですけど。


7.最近一週間で悲しかった事は?
特に無いと思うけど。楽天家だし。


8.今使ってるシャンプー&リンス
わからんwwwwwww


9.お風呂で初めに洗うのは?



10.恋愛とは?
恋愛とは女が男を追いかけることだ。女のほうはじっとしているのだから、女は男を待っているかのように見えるが、それはクモが無邪気なハエを網のほうへひきつけるのと同じやり方なのだ。                            ―――バーナード・ショー

恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。
                                   ―――太宰治

恋愛が与えうる最大の幸福は、愛する人の手をはじめて握ることである。
                                   ―――スタンダール
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
多分違う。


12.あなたの長所
楽天家。


13.短所
優柔不断


14.動物にたとえると?
豚?熊?


15.弱点は???
わきとかくすぐられること。


16.寝る前にする事は?
読書。


17.リラックス・ストレス発散法は?
ゆっくりと風呂につかって、ふかふかベッドの上に転がる。

これだけで幸せです。


18.大好きな映画3つ
ラッシュアワー1・2 ジャッキーいいよジャッキー

耳をすませば これ見ると恋愛っていいなぁ・・・って思うよね。

バイオハザード 密かにバイオ好きなんで。


19.大好きな季節

過ごしやすいし、景色はいいし、俺の誕生日があるし(10/24)
[PR]
by rurufe | 2006-06-20 15:14 | いろいろな質問に答えてみた。

すごいのがきた

クロアチア戦引き分けですかい・・・。

ブラジルに勝つしかないのか、これはもう奇跡を信じるしかないな。

川口いいよ川口

柳沢調子悪いよ柳沢


まぁ、それはさておき今回もバトンです。それもすごい内容の。

オラ、ワクワクすっぞ!!!

なんか、お題の「」の中に人物名(動物名?)をいれてやるバトンみたいです。


【朝起きたら「やまだり」が隣に寝てました。さてどうする?】

それなんてエロゲ?

えーと、しばらく寝顔を見て和んでいます。

【そんなことをしていると「やまだり」が目覚めた!どうする?】

 ころしてでもうばいとる(?)
 おはようのちゅーvv
ィァ表 へ 出 ろ

【「やまだり」に作ってあげたい自慢料理は?】

しょうがないなぁ、インスタントラーメン!!

じゃなくてカツ丼、食うか?

【「やまだり」とドライブ、どこに行く?】

海でも行こうぜ!

【「やまだり」があなたにヒトコト言ってくれるって!】

なんて?

【「やまだり」があなたのために歌ってくれるって】

おう、とりあえず「みかんのうた」に始まり「ハッピー☆マテリアル」
「ハレ晴れユカイ」と歌ってもらおうか。

【「やまだり」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】

肩と腰揉んでください。

【あなたが「やまだり」に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】

首絞めてあげりゅvv

【「やまだり」にヒトコト】

あの人への告白、いつするんですか?

【次に回す人】

お題「るるふぇ」で

見た全員やってもらおうか!!!!!

まぁ、暇があればやってみてください。

では〆
[PR]
by rurufe | 2006-06-19 21:58 | いろいろな質問に答えてみた。

堕落

かなり遅いですけど、日本初戦負けてしまいましたね・・・。

今度のクロアチア戦では頑張ってほしいものです。


さて、たまにはバトン以外の更新ですよ

ある洋楽の歌詞をエキサイト翻訳で訳してみました。

わかるかな?


私が問題母メアリの時代に自分を見つけるとき、知恵Letに関するSpeaking知ら
せが私に来ている、それ、私のSheがrigthに私の知恵LetのSpeaking単語に耐え
ている暗黒の時間のAndがそれであったなら、ありなさいということ。

それをありなさいということ、そして、それをありなさいということ。
それをありなさいということ、そして、それをありなさいということ。
知恵のささやき声単語
それをほっておけ

そして、彼らはそれでも、分けられたThereが機会であるということであるかも
しれませんが、世界の壊れている心の人々Livingが、Thereが答えLetになるの
に同意するとき、彼らが答えLetがそれであるつもりであったならThereを見る
ために望んでいるのは、Forです。

それをありなさいということ、そして、それをありなさいということ。
それをありなさいということ、そして、それをありなさいということ。
うん、そこ、答えLetがそれであるつもりであったならLetがそれであったなら
あって、あって、貸されて、Letがそれであったならそれをさせてください、そ
れ、知恵LetのWhisper単語がそれであったなら、ありなさいということ。

それをありなさいということ、そして、それをありなさいということ。
それをありなさいということ、そして、それをありなさいということ。
widomのささやき声単語
それをありなさいということ、そして、それをありなさいということ。

そして、メアリが私に来させる音楽母の音までのI航跡が知恵LetのSpeaking単
語であったなら夜がそこで曇りであるときにそれでも私の輝きが明日Letまで照
らす光がそれである、それ

それをありなさいということ、そして、それをありなさいということ。
それをありなさいということ、そして、それをありなさいということ。
答えがあるでしょう。

それをありなさいということ、そして、それをありなさいということ。
それをありなさいということ、そして、それをありなさいということ。
知恵のささやき声単語
それをほっておけ

著作権とかかなり怖いですけど、訳がカオスだし一部耳コピなので許して><

わかった方は米欄まで。

あぁ、来週は中間テストがある・・・。憂鬱だ・・・。
[PR]
by rurufe | 2006-06-16 20:35 | 日常生活

体育大会で全身筋肉痛

体育大会終わりました。全身筋肉痛です。

日ごろの運動不足が身にしみますね・・・。

更新ほとんどがバトンで埋まってる気がしますが、

そんなことは気にせずバトン!!!



経験したことがあるものには、○、 ないものには×


入院…○ 喘息で何度入退院を繰り返したことか・・・。    

失神…×

結婚…×     

離婚…×     

万引き…×

補導…×      

退職…×

アルバイト…×

ギター…○ 人様に聞かせられたレベルじゃありませんけどね。

ピアノ…× 猫踏んじゃったとかぐらいなら弾けるよ

バイオリン…× かきならしたぐらいはあるけど

メガネ…× 本当の視力は眼鏡かけなきゃいけないレベルだけどね。

親を殴る…×

ケーキを焼く…○ 小さい頃の誕生日で・・・ 

無言電話…×

ピンポンダッシュ…×

パチンコ…○ 勝てるものは数えるぐらいですけどね。

競馬…×

ラグビ―×

北海道…○ 今ここ北海道ですが何か? 

沖縄…× 

漫画喫茶…○

ネットカフェ…○     

油絵…×       

エスカレーター逆走…○  誰でも一回はやったことあるよね><

フルマラソン…× 

車の運転…○ 軽トラならなれたものですよ。

バイクの運転…× スノーモービルならいくらでもあるのに。

10キロ以上の減量…× 実際はしたほうがいいのかもね。 

エステ…×       

交通事故…×
   
お年玉をあげる…×

1万円以上拾う…×

1万円以上落とす…×

徹夜で遊ぶ…○

金髪…×

ピアス…×

ラブレターを貰う…×

手術…○ 盲腸で・・・

一目ボレ…×

ボイスチャット…○ 

廊下に立たされる…×

徒競走で1位…×  運動神経ありませんから・・・

リレーの選手…×

学級委員長…×  現役生徒会長ですけどね。

1人暮らし…×

スキー…○ 北海道民で無いやつはいないんじゃないか?

異性に告白…×

飲酒…○ 

飲酒運転…×

公文式…×

進研ゼミ…○


まぁこんなとこでしょう。

では〆
[PR]
by rurufe | 2006-06-12 20:06 | いろいろな質問に答えてみた。

このバトン・・・答えづらいです・・・。

バトンばっかだな最近。

今回やるバトンはmixi向けのものなのですが、友達全員を対象としますね。



-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
? 閲覧者には質問内容を見せない。
? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

Q1:寿タンかな
Q2:あえてやまだりで。
Q3:これもやまだりだな。
Q4:ぎょぎょさん
Q5:ゆゆさん、油伝、にゃこ
Q6:ぇー、こういう系統は困るな。
Q7:僕照れ屋だから答えられないや、てへ☆
Q8:あえて郷愁さんで。
Q9:寿タン、油伝、にゃこ
Q10:僕照れ屋だかr(ry
Q11:郷愁さん
Q12:友達みんな。
Q13:そ、そういう趣味はありません><
Q14:ホークス
Q15:そ、そういうsy(ry
Q16:ぎょぎょさん、ゆゆさん、りゅかさん、油伝
Q17:ぎょぎょさん、寿タン
Q18:わからない・・・
Q19:ぎょぎょさん、りゅかさん
Q20:リア友とひなたぐらいしかわからんからノーコメント。
Q21:ゆゆさん、りゅかさん、油伝、にゃこ
Q22:ゆゆさん
Q23:りゅかさん、油伝
Q24:寿タン、樹さん。
Q25:んー、あえてノーコメント
Q26:樹さんwwwwwwww
Q27:油伝
Q28:樹さんあえて郷愁さん(?)
Q29:わかりません><
Q30:樹さん、ゆゆさん
Q31:ひなた、にゃこ
Q32:ゆゆさん、郷愁さん
Q33:樹さん
Q34:ぎょぎょさん、ひなた、にゃこ、郷愁さん
Q35:郷愁さん、油伝
Q36:樹さん
Q37:ゆゆさん、樹さん
Q38:ゆゆさん、樹さん
Q39:わかりません><
Q40:やまだり
Q41:樹さん、寿タン、ぎょぎょさん、りゅかさん
Q42:樹さん、あえて郷愁さん
Q43:友達みんな多種多様で
Q44:いなさそうだな・・・
Q45:ぎょぎょさん、ゆゆさん、りゅかさん
Q46:ゆゆさん、りゅかさん
Q47:にゃこ
Q48:よくわからんけどゆゆさん
Q49:樹さん
Q50:これはわからんわー
Q51:樹さん
Q52:友達みんな
Q53:にゃこ
Q54:わからん・・・
Q55:みんな
Q56:ゆゆさん
Q57:いないんじゃないか
Q58:樹さん
Q59:やまだり
Q60:やまだり
Q61:みんな(?)
Q62:ぎょぎょさん、にゃこ
Q63:ぎょぎょさん、にゃこ
Q64:ぎょぎょさん、りゅかさん
Q65:やまだり
Q66:りゅかさん、ゆゆさん、樹さん
Q67:郷愁さん、ぎょぎょさん
Q68:郷愁さん
Q69:これも郷愁さん

知り合いが少ないもので、答えづらいったら。
てか、絶対これ気になるよね。

以上〆
[PR]
by rurufe | 2006-06-02 18:56 | いろいろな質問に答えてみた。