<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちくしょおおおおおおおおお

今さっき100問バトンなるものがまわされてきました。

面倒なので今日で消化します。

某涼○覚えとけよ・・・。

Q1.名前は?

ルルフェ。本名は晒しませんよ。

Q2.生年月日

10月24日

Q3.血液型は?

B型

Q4.性別は?

どっからどうみても男

Q5.出身地は?

北海道

Q6.現在地は?

北海道

Q7.年齢は?

14歳。だよね・・・?

Q8.身長は?

16○cm

Q9.体重は?

野暮なことを・・・。

Q10.体型は?

ピザ。だね。

Q11.髪型は?

天然パーマ。

Q12.髪の色は?

黒だよ。黒髪いいよ黒髪。

Q13.目の色は?

多分黒。

Q14.職業は?

学生。リア厨。

Q15.使用しているパソコン&環境は?

パソコン&環境ってなんだろ・・・。

OSはXPでプロパイダはplalaだよ。

Q16.携帯は何をつかってる?

もって無い。ほしいなぁ・・・。

Q17.持っている資格は?

P検4級と漢検3級ぐらいじゃないか。

Q18.いつか取りたい資格は?

P検のとれるとこまでとシスアド検定

Q19.アクセサリは何個持ってますか?

厨房でアクセサリはねーよwwwwwwww

Q20.好きな服装は?

パーカーとかフード付きの服とカーゴパンツ。

Q21.異性のタイプは?

異性のタイプかぁ・・・黒髪いいよ黒髪。あと背が同じぐらいか低めのがいいかな。

Q22.今まで付き合った人はいますか?

いませんよ。悪かったですね。

Q23.自分のあだ名は?

あだ名か。ないな。

Q24.自分のコンプレックスは?

特に思い当たるとこは無い。楽天家ですから。

Q25.性格は?

楽天家。マイペース。自分で思いつくのはこれぐらいかな。

Q26.口癖は?

やばいwwww ぐらいじゃないか。

Q27.カラオケの十八番は?

んー、小田和正、バンプオブチキン、レミオロメンあたりを歌う。

と、言ってもカラオケいったことありませんが

まぁ知ってる人のほうが多いと思うが。

Q28.使っている暖房は?

ナショナルFF式石油暖房機

と言うのは冗談で、よくわかりません。

Q29.利き腕は?



Q30.趣味は?

PC、読書、釣り、野球、麻雀、その他諸々。

Q31.特技は?

ない・・・。あぁ金管楽器吹けるぐらいか。

Q32.最近はまっているものは?

んー、ホラーゲーム実況を視聴すること。

Q33.自分の生き方を一言で言うと?

ネタ人生。

Q34.好きな食べ物は?

ラーメン好きだよ。特に塩ね。

Q35.嫌いな食べ物は?

独活嫌いぃぃぃぃぃ。

Q36.尊敬できる人物は?

麻雀プロとパチプロの方。

Q37.将来の夢

日本の風流を感じる場所(銀閣寺みたいな)で

老後の生活を送ること。

Q38.自分で一番自慢できるのは?

自慢できるようなことありません・・・。

Q39.好きな四字熟語は?

明鏡止水。

Q40.見る確率の高いTV番組は?

ドラマかな。

Q41.生きてきた中で一番面白かったゲームは?

スーパーマリオRPG

FFⅣ

なぜか忘れることのできな両作品です。

Q42.今働いているバイト&勤務してる職種は?

ガソリンスタンドでバイトしたいな。今はしがない学生だけども。

Q43.自分の中でノリにノってる歌手は?

レミオロメンかな。

Q44.出かけるときどこによく行きますか?

本屋。

Q45.1日に1回必ずやることは?

睡眠。

Q46.最近嬉しかったことは?

特になし

Q47.これは名曲!といえるものは?

小田和正のラブストーリーは突然にとか
kinkiの硝子の少年とか
サザンのTSUNAMIとか
福山雅治の桜坂とかかな。

Q48.目からビームはだせますか?

頑張れば・・・

Q49.使用している化粧品は?

ねーよwwwwww

Q50.今まで半分やってきて

疲れた・・・回してきたやつ恨むぜ・・・。

Q51.今出演したい番組は?

笑っていいとも!

Q52.視力は?

よく覚えてないがかなり悪いよ。眼鏡かけてないけど。

Q53.学生時代の得意科目は?

国語ぐらいか。

Q54.じゃあ苦手科目は?

数学 社会

Q55.昔本気で好きだった人から告白された!しかし付き合ってる人が

そういうの困るよね。

Q56.あなたの食に対するこだわりは?

残さない!!

Q57.あなたが持っている一番大事にしている宝物は?

このPCだろうな。

Q58.あなたの愛読書は?(漫画・小説など何でも可

深沢美潮さん作品。キノの旅。灼眼のシャナ。

Q59.あなたが「これはセクシーだ!」と思わせられる男性(女性)の仕草

髪かきあげるとか梳くとかかな。

Q60.好きな歌詞を一部抜粋してください

君のためにつばさになる 君を守り続ける

やわらかく 君をつつむ あの風になる

ラブストーリーは突然に/小田和正 より

Q61.平均睡眠時間は?

8時間ぐらいかな。

Q62.やりたいスポーツは?

野球とテニスとゴルフ。

Q63.今一番何が欲しいですか?

携帯かな。あと俺一人の部屋wwwwwwww

Q64.パソコンは個人で使用ですか?家族で共用ですか?

個人

Q65.イベントがありました、そういうときのあなたの役回りは?

人払い?客寄せ?

Q66.好きな煙草は何ですか?

ラッキーストライプ・・・じゃなくて、俺喘息だから煙草なんて吸えません。

Q67.好きなお酒は何ですか?

ビール、バーボン、ロゼワイン

Q68.HP or ブログを書こうと思った一番のきっかけは?

友達の影響だな。

Q69.自分のいけてると思う場所は?

あればいいよねぇ・・・

Q70.あなたにとって学校生活とは?

義務付けられた日常。

Q71.あなたの健康法は?

よく食べて、十分な睡眠をすること。

Q72.ここ一年間の間に一番印象に残った出来事は?

修学旅行しかあるめぇ。

Q73.自分をキャラクターに例えると?

豚?熊とか。

Q74.好きなスポーツは?

野球とかテニスとか。ゴルフも好き。北海道だからパークゴルフだけど。

Q75.結婚は何歳にする予定?

未婚のまま人生が終わる可能性もなきにしもあらず。

働き盛りで結婚はなぁ・・・。

Q76.子供は何人欲しい?

子ども好きだから何人でもおk。

Q77.使用頻度の高い顔文字は?

(´・ω・)
(;^ω^)…

Q78.人生の中で一番はまったことは?

ネトゲかな。中毒性もあるみたいだし気をつけないとな。

Q79.ここまでの質問。振り返ってどうですか?

バトンっていうボリュームじゃねーよwwwwwwwww

Q80.あと20問です!頑張ってください!!

もう・・・だめぽ・・・

Q81.いろいろ見て、一番かっこいいと思った必殺技は?

北斗神拳

Q82.わかる範囲でいいんで好きな車は?

三菱 ランサーエボリューションⅣ

Q83.あなたにとって恋愛とはなんですか?

なんだろうね。生きる糧?

Q84.あなたの顔を動物に例えると?

なんでもない。ただの人間。

Q85.嘘はついてもいいものですか?

嘘も方便ってね。使い方によるよ。必要な嘘もあるし。

Q86.好きな漢字(1文字)は?



Q87.おもしろい旅行先は?

オーロラみたいなぁ・・・

Q88.学校又は勤務先に行くときの移動手段は?

現在はチャリ。ゆくゆくはバイクとか車とかで。

Q89.現在使用しているシャンプー&リンスは?

忘れた。

Q90.残り10問です。ここまで書いてみてどうですか?

もういいよ最後まで付き合うよ。

Q91.自分のHP or ブログのキャッチフレーズ又はキャッチコピーは?

どうあがいても絶望。

Q92.日記はいつまで書こうと思いますか?

続く限り。

Q93.好きな天気はなんですか?

秋晴れだな。

Q94.今の自分の人生点数をつけるとしたら何点?(100点中)

50点 まだ人生の半分も生きてないけどね。

Q95.自分の好きな色は?

緑 紫

Q96.下ネタは好きですか?

常用者です。まぁ、TPOはわきまえてますが・・・

Q97.自分が好きなお菓子は?

トッポ、うまい棒。

Q98.見てくれた人に一言お願いします

ここまで飛ばさずによんだら天才。

Q99.あと一問!今の正直な感想を

長すぎだっての

Q100.次にバトンまわす人7人は?

やりたいやついるならもってけ・・・
[PR]
by rurufe | 2006-05-30 21:14 | いろいろな質問に答えてみた。

バトンラッシュ!

さて二つ目ー。

血液型バトン


1.自分の血液型は何ですか?

B型だよ。

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

んー、どうなんだろうね。無いとは思うけど。

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

自己中心的ってのが多いんじゃないか。

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

特に無いけど。B型ってだけで軽蔑しないでください><

5.友達で一番多い血液型は何ですか?

多分OかB

6.各血液型に持っているイメージを教えてください!

A型→よく言えばきれい好き。悪く言えば神経質。

B型→よく言えばマイペース。悪く言えば自己中心的。

O型→よく言えばおおらか。悪く言えばおおざっぱ。

AB型→ABってたしか天才か馬鹿かの二極なんだよね。


7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

・Fy(a-)型
・ Di(b-) 型
・ Jr(a-)型

こういった稀な血液型の人って性格診断どうなんだろうね。

8.苦手な血液型はありますか?

ないと思う

9恋人(好きな人)は何型ですか?

え、わかんね。だっていないもの

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

どうでもよし。

11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

B B B B 同じ血液型だけだとおもしろそうだしね。

12.バトンを回したい5人をどうぞ。

こいつもやりたい方もっていってください。
[PR]
by rurufe | 2006-05-30 18:59

はぁ・・・

バトン貯まってきたので消化。

二つあるうちのまず一つ目ね。

01.回してくれた方の印象

んー、面白い方ですよ。様々な意味で元気だし。

話もよく合いますしね。

02.周りから見た自分はどんな子だと思われますか、5つ述べてください。

・ネタ人生?よく滑るし、いわせれば馬鹿ですね。

・厨房 言動も厨房ですし、なんといってもリア厨ですから。

・よく言えばまったり。悪く言えばマイペース。

・楽天家。

・自分でいうのもなんだけどお人好しなところがありますかね。
クレクレとかにも面倒くさいときものあげちゃったりしますしね。

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください

・元気な人 どっちかというと自分で突き進むより相手に合わせるタイプなもので。

・リーダーシップのある人 上記の理由と同じ

・柔らかな雰囲気をかもし出している人 話かけやすいって大切ですよね。

・理解力のある人 自分の意味不明な言動をも理解できるような人いますかね。

もう・・・でません・・・

04.では反対に嫌いなタイプは?

陰で悪口をいうような人かな。

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

んー、まずは話しかけやすい雰囲気をだせるようになりたいですね。
あとは、生徒会長として人の統率と仕事を効率よくこなせるようになりたいですね。

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

人の振り見て我が振りなおせ。

07.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

やりたい方もっていってくださいな。
[PR]
by rurufe | 2006-05-30 18:53 | いろいろな質問に答えてみた。

ただいま

更新遅れましたが修学旅行より帰還しました。

北海道から青森の方まで行ってまいりました。


~一日目~

青函トンネルを通り青森に到着。

何事も無く、移動、木地だるまだったかを作って終了しました。


~二日目~

メインである自主研修でした。

しかし、生憎天気は大雨。まぁ、色々あって移動手段をタクシーに変えて正解でした。

ちなみに内容は温泉めぐりでした。

なかなか気持ちよかったですよ。


~三日目~

青森から北海道へ。

三日目のメインといえば、なんといっても函館の夜景でしたね。

期待を裏切らない見事な夜景でしたよー。

流石は世界三大夜景に入るだけのことはある。

今度来る時はここで恋人と並んでみたいですね・・・。

皆様にもおすそわけ。
c0041374_21245813.jpg
c0041374_212741100.jpg



~四日目~

四日目はまず函館の朝市にて売り子体験。

朝から声を出しまくって疲れましたね。

そしてその後すぐに函館自主研修。

ここでちょいとしたトラブルが・・・。

なんと某中学の生徒にからまれました。

なにかを喚くのですが、全てをシカトで流し、相手も去っていったところで

また問題が! なんと我がグループ員の1人がキレてしまいました。

なんとか友達数人とでなだめて、なぜか生徒の1人がその学校の生徒と友達になったりして

その場を乗り切りました。

無駄に疲れましたね。

そして帰宅。


と、まぁこんな感じで最大イベントである修学旅行は終了しました。

また現実に戻され、生徒会と受験に追われる日々です・・・。

では〆
[PR]
by rurufe | 2006-05-27 21:46 | 日常生活

とんとんバトン

バトン踏んだので今回もバトン。

今回の送信元はここ

ぽけもんばとん
-----------------ルール------------------
ポkeモンの名前を打ち込み1回だけ変換を押すだけ。
そして最後に問題を1問追加して
バトンをまわすこと。
-----------------------------------------
1.ヒトカゲ →人影
2.デオキシス →で沖視す
3.フシギバナ →不思議花
4.ピカチュウ →ピカチュウ
5.ミュウ →みゅう
6.チコリータ →チコリー田
7.ルギア →るギア
8.ジラーチ →次ラー地
9.エアームド →絵アーム度
10.ミズゴロウ →水五郎
11.キレイハナ →きれい花
12.キルリア →切るリア
13.ヒトデマン →人で万
14.ズバット →ズバッと
15.あちゃも →亜チャも
16.けつばん →欠番
17.マルマイン→○マイン
※追加 18.ラフレシア→羅符れ視ア

みて興味が沸いたらやってみてね☆

なかなかにカオスですね。

次の月曜日から木曜日の間修学旅行です。

僕の青春返してください。
[PR]
by rurufe | 2006-05-20 12:52 | いろいろな質問に答えてみた。

リア友から

リア友からバトンが来ました。
送信元はここ

俺からのバトン
誰からのだよ・・・。

【IDじゃなく本名を名のれ!】
大人の諸都合と個人情報保護法により。それは教えられません。
まぁ名字はありきたりな名字ですよ。
 
【お前は男か女か?】
天地がひっくり返っても男。

【何故そう思う?】
いやだってアレついてるし・・・。
 
【好きな芸能人はいるのか異性で答え ろ!】
いないなぁ。
 
【俺はそいつ好きじゃねー】
俺もそいつ好きじゃねー
 
【好きなやついるのか?】
今はまだ・・・ね?(?
 
【俺か!】
そんな直線的に聞かれても・・・(*ノωノ)

【1億円でデートしろって言ったらどんな感じか!】
世界一周旅行でずっと寝てすごす。

【わっwwダッ サッーーーww】
睡眠の何が悪い!
 
【スポーツ出来るのか!勉強は出来るか!】
運動音痴。勉強もしてない

【だろうなww】
おうよwww

【嫌いな食べ物とかあるのか!】
あれだ独活これは嫌いだ。

【お前は子供か!】  
悪いか。子どもだよ。
てか子どもの字に「供」は使っちゃいけないんだぜ☆

【自分のこと好きか!】
友達以上恋人未満。

【フッwwだよな!】
うん、そうだね。
 
【10年後はどうなってると思う?】
少なくとも職には就いていてほしい。
 
【あーメンド クサッーーー】
俺漏れも

【今何時?】
そうねだいたいねー!(誰かこのネタわかれよ)
9:58分だ。あ9分なった。
 
【ラスト!ともだち100人に回せーー!!】
やりたいやつは持っていけ。

じゃ〆
[PR]
by rurufe | 2006-05-13 09:59 | いろいろな質問に答えてみた。

ついにやった

もうGW真っ只中ですね。皆様如何お過ごしでしょうか。


しばらくめいぽについて触れていなかったのですが・・・
c0041374_16363943.jpg

このLvうpで・・・
c0041374_16371049.jpg

ついにLv70に!

三年間かけてようやく70Lvになりました。

早速三次転職試験へ λ...

まずはヘレナ様の分身を討伐にいきます。

c0041374_164134.jpg

いますね、ヘレナ様が。どこ向いてるのでしょうね?

--------------------ここからしばらく戦闘-----------------------

ヘレナ様との戦闘も中盤に差し掛かった所・・・
c0041374_16451083.jpg

噂に聞く牛召喚を使ってきました。虚弱状態もとってもいやらしいです。

まぁそれでも何とかへレナ様を討伐し無事力のネックレスだったかを手に入れました。


そして船でエルナスへと戻り、次は聖地で知恵を試すとのこと。
c0041374_16483093.jpg

やってきました聖地へ。

しかし、ここではネタになるような変わったことも起こらず、普通に解いてしまいました。

その後知恵のネックレスを持っていき・・・
c0041374_16504743.jpg

無事転職!これで俺もレンジャーです。

More
[PR]
by rurufe | 2006-05-04 16:57 | ねとげ。