<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

久しぶり

しばらく更新停滞していましてすいません。リアが多忙でしたからね…。でもネトゲやってたのは秘密

しばらく放置してしまっていたバトン消化したいと思います。
送信元はここ


①好きな漢字
天 空 海 地 森 

②前の人が答えた漢字に対して自分の持つイメージは?
寿 ・年寄りとかお祝いとかそんな感じ。
華 ・華麗とか美しいイメージ。
魅 ・魅力・・・?人としてのカリスマとかかな。

③次に回す漢字三つ
愛 恋 萌

④大切にしたい漢字
愛 いや、性的な意味だけじゃなく友愛とかね。そういうものを大切にしたいよ。

⑤漢字の事をどう思う?
使えると便利。そして1つ1つの感じに深いものがあると思う。

⑥最後にあなたが好きな四文字熟語を三つ
温故知新  古きを知り新しいことへの知識を得る。いいですね。
明鏡止水  一点の曇りもない鏡や静止している水のように、よこしまな心がなく明るく澄みきった心境を指す。俺からは程遠いけど好きな四字熟語ですね。

外柔内剛  人当たりは柔らかいけど、しっかりした信念を持っている。そんな人になりたいです。

⑦バトンを回す人七人と、その人をイメージする漢字

やまだり[色]色々な意味で「色」です。

ゆゆさん[凄]色々な意味で凄まじい。そして凄い。

樹さん[友]まぁ友達です。はい。
[PR]
by rurufe | 2006-04-30 21:31 | いろいろな質問に答えてみた。

あの人からのバトン。

恒例のバトンです。

三回目のあいつバトン。今回の送信元はここ

☆あいつの名前を教えてください。
ぎょぎょさんことネオ漁業さん。

☆ぶっちゃけあいつとどういう関係?
お友達。時に人生の先輩。

☆あいつを色で例えると?
深緑ってところかな。

☆あいつを四字熟語で例えると?
温故知新・・・かな?

☆あいつの良い所、一つ教えて。
視野の広い見識を持っていること。
博識家。

☆あいつの嫌いな所、一つ教えて。
うーむ。時々ネガティブ思考まっしぐらになっちゃうとこだろうか。

☆あいつに歌わせたい歌は?
ミスチルの僕らの音でも。

☆あいつと遊びに行くならどこ?
どっかの博物館とか美術館とか。

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
思いつきませんがなにか?

☆この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
これからもよろしくお願いします。
困った時は勉強教えてくださいね☆

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を5人
もう三回目だし送る奴もいない。
[PR]
by rurufe | 2006-04-09 14:43 | いろいろな質問に答えてみた。

あぁ不運

しばらくめいぽの更新してなかったな。


今日でサクチケ切れました。

この一ヶ月でなんと、50Lv→65Lvへ!

我ながら恐ろしい。三次転職まであと5Lvです。


65Lvになったことで調子に乗って強化途中だった鳳凰に70%を貼った所・・・

はい、一枚目で闇へと消え去りました。

現在破魔の弓募集中です('A`)


あぁ・・・あと少しで三次転職だ・・・

もう1000P買ってあるのでその一ヶ月の間には三次転職予定です。


それでは〆
[PR]
by rurufe | 2006-04-08 20:56 | ねとげ。

あはははは

また珍しいところからバトンが回ってきた。一回答えたことがあるバトン
送信元はここ

☆あいつらの名前を教えてください
郷愁 

☆ぶっちゃけあいつらとどういう関係?
お友達☆
 
☆あいつを色で例えると
灰色?

☆あいつを四字熟語で例えると
安寧秩序
落ち着いていて、常識人。とても純粋な方です。

☆あいつの良い所、教えて
多分つるんでる仲では一番の常識人。 

☆あいつの嫌いな所、教えて
下ネタが通じないだと・・・!

☆あいつに歌わせたい歌は?
渋めの曲で小田和正でも。

☆あいつと遊びに行くならどこ?
街でも回ってみようぜ。

☆あいつと一日入れ替わったら、何をする?
エロ発言を連呼。

☆この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
久しぶり。しばらく音沙汰なかったよね。
とりあえず高校受験乙彼。

☆あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限
一回やったからな・・・このバトン・・・。

とりあえずリンクはいってるなかでまだやって無い人で興味のある人やってみてね。
[PR]
by rurufe | 2006-04-05 20:46 | いろいろな質問に答えてみた。

やつから回ってきた(修正済)

バトンが回ってきた。
珍しく発信元はここ

【進化バトン第85代目】

[回答ルール]
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えて下さい。

※進化バトン(○代目)の○のところをカウントアップして下さい。


・好きな事は?
人生を楽しむこと


・あなたフェチをどう思いますか
あなたフェチって何だよwwwww
好意を抱いてくれるのは素直に嬉しいよ、うん。

・毎日してる行為は?
もしかしてオナニーとか答えてほしいの?
残念毎日しなくてはならないのは呼吸さ。

・あなたの毎日の原動力は?
友達との雑談。恋愛が毎日の原動力になってほしい><

・恋愛って何色?
桃色いや、萌黄色ですね、甘酸っぱく。

・恋と愛の違いを三行で(俺が変えたとこ
恋すなわち下心
愛すなわち真心
これぞ恋愛の定義なり。


・寝ることはあなたにとってどんなものですか。
記憶の必要・不必要を分ける時間。
後は体力回復。

・自分の家のお弁当に入ってる定番の物は?
そりゃあれだろあれ 


・次にまわす6人は?

リア友諸君頼む。

たまにはこちらからもバトンを送らせていただく。

寿タン

ぎょぎょさん

じゃ〆
[PR]
by rurufe | 2006-04-03 14:04 | いろいろな質問に答えてみた。