<   2006年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たまには

たまには文章の更新もしないとね。


そろそろ大体の中学生の受験が終わり、内定やらなにやらとなり、

別れの季節が近づいてきていますよね。


人生は別れがあるからこそ美しく、出会いがあるからこそ素晴らしいのではないか。
何も無い人生など寂しい。
恋をしない人生など侘しい。
失敗の無い人生こそが失敗なのでは無いか。



今日の定期演奏会である先生が言っていた言葉なんですが、いい言葉だと思いましたね。

流石は教師という職に就いているだけはある、と思いました。


自分も今年は三年生。楽しい日々は刻々と過ぎていってしまう。

本当に楽しい時間はすぐに過ぎ去ってしまいます。

だからこそ今いる友達との幸せな時間を長く楽しめればいいのですが。

あぁ、今のうちに恋もしておきたいですね。

生きる糧になるような恋を。

と、まぁだらだらと書きましたが何を言いたいのかと言うと

人生楽しくいかなければ損だと。今年もいい年であってほしいということです。

なんとなく自分のブログの風潮を変えてみた更新でした。

じゃ〆

p.s リンク一件追加
[PR]
by rurufe | 2006-02-24 18:21 | 日常生活

バトンがいっぱい

今日もバトン。最近バトン回ってきまくりんぐ。
カリスマバトンとかいうらしい。元ネタがあるっぽいのだが、いかんせん俺にはわからない。

-カリスマバトン-

1,まずはカリスマをどうぞ。
カリスマ?魅力ってことで解釈。俺の魅力か。楽観的なとこかな。

2,もし威厳がなかった場合、カリスマですか?
威厳も魅力もない。

3,朝起きると、なんとカリスマでした。本は?
質問の意味がわからねぇ・・・。本ってなんだよ・・・。

4,毒がカリスマに本です。威厳?
もっとカオスな質問に・・・。もうだめぽ。

5,カリスマ?
I don't have Charisma

6,三つだけ何でも願いが叶ったそうです。
それなんてドラゴンボール?願い叶ったのならおめでとう。

7,スタンドでカリスマ死。天国へ昇りました。
ご心中お察しします。本当にご愁傷様です。

8,愛が突然オッドアイです!
オッドアイってなんでしょうか。スルーしてもいいですよね?

9,子供が魔王の精子になってしまいました。
さらば我が息子。受精して帰ってきてくれたまえ。

10,最後に、てきとうに自己紹介でもしておいてください。
ぼくのなまえわ、るるふぇといいます。いごおみしりおきを。

11,次の犠牲者は?
俺は平和主義者だからな・・・犠牲者なんてださない、否ださせない!
ごめんなさい本当はもう送る人がいないだけなんです。

こんなところだろうか。たまには俺もまじめな文章とか書いてみようかなぁ。
じゃ〆
[PR]
by rurufe | 2006-02-23 18:22 | いろいろな質問に答えてみた。

最近腰痛がひどい

バトンですよ。
ここからいただいたバトン答えますね。

#1あんただれ
失敬な人に尋ねるときは自分から・・・ルルフェです。

#2あんたのブログのイメージは
更新頻度少ない。厨房気質たっぷり。アブノーマル。

#3趣味は
麻雀とかパチスロとかギャンブル。読書。

#4ペイントでなんか書いてください。
c0041374_18401237.jpg


俺は・・・何をやっているんだ・・・

#5結構見てると思うブログは?
友達のブログ全般

#6ギルティで好きなキャラは?いない場合ロボカイに即決
ジョニー大好き。

#7オーキド博士がポケモンを持たずに旅に出ろと言いました。 さてどうする?
己の肉体で戦う。
どうみても即死です。本当にありがとうございました。

#8日本の好きな都道府県を3つ挙げなさい。
北海道 大阪 山梨

#9ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
撲殺されたい?

#10さて、終わったから次に道ずれにしたい人挙げなさい。
樹さんにあげりゅ。
[PR]
by rurufe | 2006-02-22 18:48 | いろいろな質問に答えてみた。

ヒッキーじゃないのよん

吹雪で臨時休校ktkrwwwwwwwwwww
これだから北海道はやめられない。

吹雪様のおかげで三連休。最高ですよ。
だからといっても、俺だから勉強するでもなくただだらだらと過ごすだけ。
性欲をもてあm否、暇を持て余します。

最近リア友からゲームを2本借りた。
メタルギアソリッド2と.hack vol.2です。
二作とも良作。
メタルギアソリッドは皆さんご存知の通り。
.hackシリーズ。これはネットのMMORPGの雰囲気がわかる人にはとても面白い。
でもvol.2はキャラクターとかシナリオがvol.1より薄い気が・・・
しかし、どっちともオヌヌメの良作ゲーム(俺の独断と偏見と価値観の中では)なので
ぜひプレイしてみてくださいね♪ナムコとバンダイの回し者じゃないですよ?

二週間ほど前ダチとスキーにいって膝を怪我していたのだが
第二波で今度は腰が痛い・・・
生理痛の悟りを開けた気がします。
では〆
[PR]
by rurufe | 2006-02-17 09:39 | 日常生活

あぁ、昨日更新できなかった。

時事ネタの方がよかったのだが、昨日は.hackにどっぷりとはまってしまい
更新するのを忘れていた。

昨日はバレンタインでしたね。
当然俺はチョコにありつけるわけはなかったのですが・・・
健全な中学生の男子が感じるであろう、
チョコをもらえる男子への嫉妬や、恨みが感じない!!!11!!
俺の中で何が起こってしまったのだろうか・・・

もう俺はバレンタイン当日にソワソワしたり普段とらない行動をとってしまう
男子を傍観して、微笑ましい、青春してるなぁ・・・などと感じるようになってしまったのであろうか。
だとしたらものすごくさびしいのですが(;^ω^)…

高校になったらまた青春に火がつくことを心より祈って
今回は〆させてもらいます。
[PR]
by rurufe | 2006-02-15 18:34 | 日常生活

明日は誰かさんの命日

こんなものをやってみた。

あなた自身の考えるストライクゾーン:18~20歳

判定:あなたの本来のストライクゾーンは9~11歳です。

これはひどい。

ま、まぁ見なかったことにしてください><

明日は誰かの命日ですね。
そして今日は全国の男性が妄想を膨らませる日ですよね。
そして明日僕は何もないように普通の一日が過ぎ去るんですよね。
(´・ω・`)
(´・ω:;.:...
(´:;....::;.:. :::;.. ...

さて終わろっか♪(きれいなまとめ)
[PR]
by rurufe | 2006-02-13 22:15 | 日常生活

はいはいまたバトン

ここからバトン回ってきた
このバトン前にも答えた記憶が・・・デジャヴ?

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

608M
これって多いのか少ないのか。

2.今聞いている曲

今は2chの実況をみているので影牢Ⅱの戦闘のBGMかかってるよ。

3.最後に買ったCD

蒼の世界/レミオロメン

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
南風/レミオロメン
三国駅/aiko
アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
秋の気配/小田和正

5.バトンを渡す5人
だが断る。

前に答えたときより若干変わっている部分があると思う。そこんとこ了承してくれたまえ。
[PR]
by rurufe | 2006-02-09 20:29 | 日常生活

もう・・・なんか惰性。

むー。最近我がクラスでブログが流行りだしている。
このブログがクラスの人らにおおっぴらになる日もそう遠くはないのかもしれぬ。

昨日は学力テストだった。
なんか今回のテスト、やけに難しいのと簡単なものの差が激しいのだが(;^ω^)…
習ってねぇのまでだすなYOOOOOOOOOO!!!!

なんか日が経つにつれて、もうどんどん惰性。
そろそろ自分に喝を入れなおさなければ。
あ、受験終わった我が友達諸君。ご苦労様でした。
高校生になってもよろしく頼むよ。

まぁ、もう受験、卒業シーズンだなぁ。と実感。
バレンタイン?なにそれおいしいの?

リンク一件追加。
[PR]
by rurufe | 2006-02-04 20:40 | 日常生活