<   2006年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

婆豚拾ってきた

ここからバトン拾ってきた。
赤裸々に語っちゃうぜ☆

・告白される

あぁ、青春の1ページ・・・

・同性に告白される

だが断る。

・片思いで告白して振られる

人生ってそんなものだよ。

・付き合っていて振られる

人は気まぐれな生き物ですからね。

・ラブレターをあげる

ラブレターってなんてレトロな・・・

・ラブレターをもらう

下駄箱を開けるとひらりと落ちる一枚の手紙・・・あぁ美しき青春。
俺の学校では開き戸無いんでありえませんがね。

・芸能人に恋

芸能人って忙しそうで俺付き合ってほ放置プレイだと思うんだ。

・キス

ファーストキスは従姉妹に奪われ・・・

・駅のホームでキス

今日は初デート。ひとしきり遊んだあとその余韻に浸りながら電車に乗る。
彼女が降りる駅についた。そこでさよならを言った後そっと彼女が唇を重ねてきて・・・

・公園でキス

誰もいない夜の公園とかならいいね。

・人前でのキスなんて平気

そんなバカップルにはなりたくありません。

・同性とキス

まじ勘弁

・恋人と手をつないで街を歩く

いいんじゃね?

・恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

携帯とかかなぁ。 おでこも可

・話したこともない人を好きになる

世間一般にいう一目惚れというやつですな。

・きよしが好き

西川きよし好きだな。

・ひろしが好き

猫ひろし?ヒロシ?

・年上が好き

姉萌え属性ではないなぁ

・年下が好き

やっぱ年下とか同年代のが話しが合いそうでいいな。

・外見重視

中身がよければどうでもよし。

・最近結婚を意識

結婚生活ってマンネリ化しそうでガクブル

・結婚をした

してない

・子どもを産んだ

子ども好きだけど実際の子育てって大変そうだよなぁ。

・ダメな人を好きになりやすい

ダメってか天然は好きだよ。まぁ自分自身ダメ人間チャンピオンみたいなものだが。

・人と温泉旅行

温泉大好き。誰でも歓迎。
                                                          
・指輪をもらう

男としてもらうのもどうかと・・・

・指輪を贈る

まぁ、エンゲージリングは必要でしょうね。ダイアモンドとか頼まれたら死ぬ

・恋人と「結婚しようね」と約束する

婚約破棄で訴えられたらこわいぉ><

・恋人とのメールは欠かさず

そんな束縛まがいのものは好まない

・嫉妬深い

よっぴー・・・

・二股以上した

ごめん付き合ったことないんだ

・二股以上された

ごめん付きry

・実家に恋人をつれていく

結婚前には必須でしょう。

・好きでもない人と付き合っていた

そんなことはあってほしくない。 がんばれ某「ゆ」の人^^
                                                         
・ファンクラブがあった

それはない。

・バレンタインにチョコをあげる

アメリカならありえるんだろうけど、いかんせん日本男児なもので^^;

・バレンタインにチョコをもらう

あー高校では本命もらいてぇなぁ(;^ω^)…

・恋人に手作りマフラーを贈る

それはない。

・手作りマフラーをもらう

古きよき時代の青春だぁね。
 
・ペアルック

目立たないようなとことかのペアルック歓迎。

・恋人色に自分を染める

俺は誰にも縛られたくないし、染められたくない。 俗に言う恋の病ってやつ?

・恋人との携帯会社はおそろいが基本

いや、自分流で。

・5歳以上年上と付き合う

年上はあまり離れすぎていると好まん。

・5歳以上年下と付き合う

年下なら5歳以下でもかけ離れてなければおk。 いきすぎるとロリコン街道まっしぐらだけど。

・好きな人がいる

好きなんて言葉で表さない。愛している人が・・・いないのが現実(´・ω・)

・ほれやすい

だが断る。

・腕枕すき

してあげたいな。親戚の小さい子にはよく膝枕やら腕枕やらするけどね。

・過去の恋人との品

ごめんね人生経験浅いから恋人いないんだ。

・果たせてない元恋人との約束

いないと何度いったら・・・

・今までの恋人10人以

だが断る。


・恋人の親と食事

自分の好青年らしさをアピールするチャンスだよ☆

・歯ブラシを2本並べて過ごす

あえてコメントはしない。

・3年以上付き合う

今の社会、3年以上付き合うのも珍しい時代なのか・・・。

・アッシー

それなんて未確認生命体?

・貢ぎ

貢ぎたくねぇ、貢がせもしません。

・忘れられない人

ダチとかなら絶対いるし、これからもできるよね。

・抱きしめ好き

あー好きかも。犬とか猫とかによくやるし。

・ドラマのような経験

あるあr・・・・ねーよwwwwwwww

・友達の恋人を奪う

時と場合と相手による。

・恋は活力

活力になるような恋愛してぇよ。古きよき時代だね。

・アブノーマル

アブノーマル 訳:異常な
俺は異常かもしれないな。

・好きの意味がわからない

好きという文字に心はない。
恋という文字は下心。
愛という文字はど真ん中に心がある。

この言葉好きだな。

・ビビビ

ぐはぁ。

・ナンパ

ナンパとかそういう類のもの苦手。

・遠距離恋愛

ネット上ではよくあるけどな。

・文通

今の時代メールだろうな。

・お姫様抱っこ

してあげたいかも。

・ビックリプレゼント

今日は彼女の誕生日。プレゼントは何にしようかな?
彼女の家についた。そこでプレゼントを渡す。
「この中には俺の一番大切なものが入っているよ。」
彼女は頭に?マークを浮かべた表情で了解を得てプレゼントを開けてみる。すると・・・
中身は鏡だった。そこにはプレゼントを覗き込む彼女の顔がうつっていた。

・キスイヤに出た

だが断る。

・10万円以上のプレゼントをもらう

現金くれよ現金。

・親に別れさせられた

親に気に入られるように必死に努力するんかね。

・赤い糸を信じている

運命とかって嫌い。だって俺運悪いんだもの。ギャンブル好きですがね。

・最近白馬の足音が聞こえる

それなんて禁断症状?

・~フェチ

俺って何フェチだろう。ネタフェチ?

・恋がしたい

愛がほしい。

・次にバトンを回す人

拾い物だし回さない。ほしい人もってけ。

どうみても完全妄想です。本当にありがとうございました。
[PR]
by rurufe | 2006-01-29 17:35 | いろいろな質問に答えてみた。

だらだら生活

はいはい更新更新。
今日は漢字検定3級を受けてきた。はっきりいってとってもびもー。
受かってたらいいなぁ。

最近ネトゲもせず2ch入りびたり。とてもはまってしまったものが。
それは 曲の垂れ流し そして ホラーゲーム実況
まず前者、これは垂れ主のセンスにもよるが、DJ具合が最高。
そして後者、ホラーゲーム実況。自分がやるのではなく他人のプレイを大人数(その板の住人)と語り合ってみているのが病みつきになってしまう。ホラーゲームうわぁ・・・な人もぜひオヌヌメします。

と、まぁだらだらと生活してるわけですよ。
明日はわかさぎ釣りいってきます。寒いので風邪ひかないよう気をつけます。

p.s友達リンク一件追加
[PR]
by rurufe | 2006-01-28 20:35 | 日常生活

こなああああああああゆきいいいいいい

こんなものやってみた

ルルフェさんのクオリティは、 94 ブーンです。

ランク:A
偏差値:72.7
順位:34位 (14293人中)

ルルフェさんのラッキーアイテム:
みかん

我ながら凄まじい(;^ω^)…
ラッキーアイテムは「みかん」なおk把握した。
[PR]
by rurufe | 2006-01-26 15:56 | いろいろな質問に答えてみた。

名無しの日常

更新停滞しまくりんぐ。
世界のみんなっ、オラにネタを分けてくれっ!

まぁ、めいぽ復活したんですけど、あーまったりまったり。
ほとんどLvなんて上げていません。
樹さんからはお年玉として耳宛もらっちゃいました。感謝感謝。

まぁ、日常の話ですが
こちら北海道民、我が学校にて「風邪、インフルエンザ」なるものが流行りだしているようだ。
これから警戒態勢に入る。
というカオスな状態。
幸い俺は大丈夫なようだが、最近体がだるい。誰だ潜伏期間とかいう香具師は。
休む人が多くなれば学級閉鎖となりうはwwwwっをkwwwwwww
なのだが、自分がかかってしまったら元も子もない。
まぁ、何が言いたいのかと言うと、みんなも風邪には気をつけようねっ☆
ってことです。

それと最近vipに姉、妹スレなどが蔓延しているのだがその中の良作をひとつ上げておこう。
http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50022553.html
まぁ、まとめ(?)みたいなものですが、はっきりいって感動です。

では久しぶりの更新ですた。のし

リンク更新、追加
[PR]
by rurufe | 2006-01-25 17:26 | 日常生活

うふふ

あらやだわぁ、ここの管理人さんめいぽ復活っぽいんですって、奥さん。

ってことで多分めいぽ復活。
頑張ってまったりと(矛盾)裏通りで手下狩ってますよ。
んで現在47Lvなわけだが、この時期の弓はマゾイっすよね。

ブルドック曹家の弓落とせやゴルァ。

珍しく更新しましたよね、ここで裏の事情をリークしちゃいます☆
だってね、樹液たんがお年玉くれるっていうんだもんっ♪

衝撃の事実!裏で金が動いて更新されていた!
ではこの辺でのし
[PR]
by rurufe | 2006-01-16 21:00 | ねとげ。

ば・・・・ばとんがっ

またまたバトン。例によって樹な人からです。
なんかその人にだされたお題にそって答えるみたいね。
ちなみに俺にだされたお題は「ネトゲ」です。
何かネタがバトンでうまってきた。

1.PCもしくは本棚に入っている『ネトゲ』

10…しらぬまに溜まりまくりんぐ

2.今妄想している『ネトゲ』

妄想ってなんだよ…。まぁ希望ということで脳内変換。
キングダムハーツとかファイナルファンタジークリスタルクロニクルとかネトゲにならんかなぁ。

3.最初に出会った『ネトゲ』

CGIゲームを含むならエンドレスバトル、MMOならメイプルストーリー。

4.特別な思い入れのある『ネトゲ』

メイプルストーリーだな。やはり。
このゲームによって今のネットでのダチ関係が存在する。

5.あなたにとって『ネトゲ』とは?!

人生の娯楽。そして麻薬。

6.バトンを回したい人

そう、またなんだ。すまないね。ここがストッパーなのだよ。

バトンネタ以外でも更新しないとなぁ。
[PR]
by rurufe | 2006-01-12 22:14 | いろいろな質問に答えてみた。

btn

またバトン回ってきましたよー。

【お題】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、 誤字・脱字はそのまま!
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。1チャンスのみ!



【Q1】生年月日を教えてください。

1991年10月24日

【Q2】TV番組と言えば何

最近TVみてないなぁ

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

金正日

【Q4】辛い食べ物と言えば何?

キムチまんせー

【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。

ネタ人生

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。

虫ってなんか和むよね

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

神田川/かぐや姫
ハピ☆マテとか素で歌えるようになりたい

【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ブラインドタッチなんか余裕だぜ1

惜しい
【Q9】バトンを回す3人を教えてください。

ぇーゆゆさんでお願いします
[PR]
by rurufe | 2006-01-01 16:06 | いろいろな質問に答えてみた。