<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

あー

久しぶりの更新です。
大掃除をしていたらつくづく感じるんですよ、いやぁー、もう世も末…じゃない、年の瀬だなぁと。
時が経つのははやいですねまったく。
今年もいろいろあったな。と今年の俺をリフレイン。

春は厨2になって生徒会で鬱気味。
夏は駒大苫小牧の二連覇で感動。剥奪とかのニュースでちとハラハラしてました。
秋は学校祭で生徒会に振り回されて、そして生徒会役員入れ替えで、俺が何かの手違いなのか生徒会長になってしまい、青春していたり、黄昏たり。
冬はクリスマス・イブを一人ですごして…少し泣いた。僕は大人になった気がした。

まぁ、春夏秋冬いろいろとありましたな。
そして今は紅白を見ていると。
それではみなさん良いお年を…のし
[PR]
by rurufe | 2005-12-31 21:21 | 日常生活