<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

婆㌧

樹な人のとこからバトン回ってきたんで答えます。
1、周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?五つ述べて下さい。

 紫芋頭
 心が黒(ピンク?)に染まっている
 返り血が最高のアクセサリー
 サディスティックマゾヒスト(S&M)
 ネタ人生

2、自分の好きな人間性について五つ述べて下さい。

 話しかけやすい雰囲気をかもし出している
 子供好き
 ネタ人生

このぐらいしかでないy

3、では反対に嫌いなタイプは?

 母音を小文字にする人
 頭がラグちゃってる人

このぐらいs(ry

4、自分がこうなりたいという理想像はありますか?

 強いていうなら、気さくに話かけてもらえるような雰囲気を持ちたい

5、自分の事を慕ってる人に向かって叫んで下さい。

 やめておけ、俺をしたうなら歴史の偉人を慕ったほうが数億倍ましだz

6、そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付きで!)

 もうあらかた知り合いには回されてる。よってここはストッパーになります。

ふー、疲れた。では、のし
[PR]
by rurufe | 2005-11-22 17:18 | 日常生活

つ、ついに…

遅れた報告になりましたが、ついに我が家にも…!
A D S L 開 通☆
うっわ、今頃ADSLかよ、だっせ。とか、ADSLかよwwwwwわろすwwwwっうぇwwwww
とか言わんといて。今までISDNだったんだから天と地の差ですよ、ええ。
今回のネタはここまで。

テストが今週の金曜にある。勉強はほとんどしていないと言っていい。
ま、まぁ俺の座右の銘は勝負は時の運さ☆
ではこの辺で、のし
[PR]
by rurufe | 2005-11-21 18:06 | 日常生活

こんなのやっちゃった☆

ある樹な人に影響されてこんなのやってみました。

Q1.あなたのハンドル/ペンネームは?
   るるふぇ、ルルフェ
Q2.あなたの所属しているサークルがあれば。
   ねーよwwww
Q3.「しおり」といえば? *
   不思議なしおりという単語がでてきた。(チョコボの不思議なダンジョン)
Q4.「さくら」といえば? **
   さくら/ケツメイシ
Q5.「りか」といえば?
   リカちゃん人形!
Q6.「あきら」といえば?
   とっさにネタが思い浮かばなかったごめんなさい。
Q7.「ジョー」といえば?
   おしkk(自主規制 明日のジョーだよ☆(苦しい修正)
Q8.「みさき」といえば? *
    えりも岬?
Q9.「やよい」といえば?
    弥生時代
Q10.”魔女ッコ”といえば? **
    おんぷタン♪

Q11.”眼鏡ッコ”といえば? *
    眼鏡は趣味ではありません。あえていうなら眼鏡のぷりn(ry
Q12.”ナース”といえば?
    ナースにおまかせ(エロゲタイトル)
Q13.”メイド”といえば?
    Made in Japan
Q14.”巫女さん”といえば? +
    ミコミコナース
Q15.”先生” といえば? +
    リフィル先生(ToS)
Q16.”幽霊”といえば?
    幽霊とは最近明らかになったのだが、脳内α電磁波が人間が死んだ時にだす特殊な磁力により脳内α電磁波が阻害され(ry
Q17.”姫”といえば?
    Princess Princess
Q18.”犬”といえば?
    チーズ(それいけ!アンパンマン)あれは犬なのかと問い詰めたい。小一時間ほど問い詰めたい。
Q19.”エルフ”といえば?
    エルフ耳!!!!
Q20.”マスコットキャラ(動物でも可)”といえば? +
    トラッキー(阪神タイガース)

Q21.”先輩”といえば?
    水越 萌!(D.C.P.S)
Q22.”後輩”といえば?
    愚問だな。みきみきぃ!!!
Q23.”怪盗”といえば? *
    怪盗二十面相。
Q24.”探偵”といえば? *
    名探偵コナン!
Q25.”数字のつく名前”といえば? +
    レッドⅩⅢ(FFⅦ)
Q26.”サイボーグ(アンドロイド)”といえば?
    綾波レイと答えなければ男じゃない。
Q27.”ねこ耳”といえば? **
    萌の一言
Q28.”ねこ耳”以外の”獣耳”といえば?
    犬耳とか狐耳とかいいよね。
Q29.”幼なじみ”といえば誰と誰? **
    俺とあなた
Q30.”腐れ縁”といえば誰と誰? +
    あなたと俺

Q31.”妹(義妹)”といえば? **
    妹倶楽部(R15ですよ)
Q32.”弟(義弟)”といえば?
    俺の弟でよかったら差し上げますよ?
Q33.”姉(義姉)”といえば?
    リフィル姉さん(ToS)
Q34.”兄(義兄)”といえば?
    おもいつk(ry
Q35.”きょうだい”といえば? 漢字変換もしてください。
    兄妹。これははずせねぇ。
Q36.”3人組”といえば? *
    ダチョウ倶楽部
Q37.”ロリータ”といえば何歳から何歳まで?
    6~14まで。
Q38.”ショタ”といえば何歳から何歳まで?
    3~10ぐらい?
Q39.”ヒーロー声”の声優といえば?
    しらねーよwwww
Q40.”ロリ声”の声優といえば?
    しらねーよwwww

Q41.”入浴シーン”といえば? *
    突然の入浴シーン。天下の王道。
Q42.制服のかわいいお店といえば?
    しらねーよwwww
Q43.制服のかわいい学校といえば?
    しらn(ry
Q44.”萌えるキャラ”といえば? +
    ユフィ(FFⅦ)
Q45.”燃えるキャラ”といえば? +
    明日のジョー。いや、燃え尽きちゃいましたけどね。
Q46.野球チームといえば?
    阪神タイガース!野球拳!
Q47.サッカーチームといえば?
    コンサドーレ札幌。いや、地元だしね…
Q48.人形といえば?
    ぽぽちゃん人形
Q49.ドラえもんの道具、1つだけもらえるとしたら?
    タイムマシンですよね。あのネズミ退治に使用しようとしたあれも捨てがたいが…
Q50.”変身”といえば? ++
    メタモン(ポケットモンスター)

Q51.”勇者”といえば? **
    DQ
Q52.”悪役” といえば? +
    ヒールレスラー?いや、ここはバイキンマンだぜ!
Q53.”車”といえば?
    頭文字Dこれははずせねぇ。
Q54.”剣(刀・ソード)”といえば? *
    妖刀ハラキリブレード(CROSS†CHANNEL)
Q55.”戦艦”といえば? **
    宇宙戦艦ヤマト
Q56.”銃の名手”といえば? *
    のび太(ドラえもん) キノ(キノの旅)
Q57.”剣の似合うキャラ”といえば? +
    クラウド(FFⅦ)
Q58.”操縦席の似合うキャラ”といえば?
    シド(FFシリーズ)
Q59.”ライダー”といえば?
    仮面ライダーRX
Q60.”遊園地”といえば?
    べたなデートスポット

Q61.”ヒーロー”といえば?
    死なない
Q62.”ヒロイン”といえば?
    死なない
Q63.”ライバル”といえば?
    死ぬこともある
Q64.”戦隊物”といえば?
    爆発する
Q65.”海”といえば?
    シーパラダイス(パチンコ台)
Q66.”日本(東京)に攻めてくるモノ”といえば? +
    第二次世界大戦中のB-29
Q67.よく登場する”東京の建物”といえば? +
    東京タワーじゃまいか
Q68.”必殺技(奥義)”といえば? +
    カメハメ波
Q69.”ロボットものでお約束”といえば? +
    戦隊シリーズ
Q70.”決めセリフ”といえば?
    それでは皆さんまた来週~ジャンケンポン!(サザエさん)

Q71.”(ハウス)名作劇場”といえば? +
    しらね
Q72.CLAMPといえば?
    ツバサ
Q73.宮崎駿アニメといえば? **
    天空の城ラピュタ 風の谷のナウシカ
Q74.手塚治虫作品といえば?
    ブラックジャック
Q75.サンライズ作品といえば? *
    しらね
Q76.少女マンガ雑誌といえば?
    りぼんとか?
Q77.少年マンガ雑誌といえば?
    週刊少年マガジン
Q78.ゲーム雑誌といえば?
    しらね
Q79.アニメ雑誌といえば?
    しらね
Q80.コミックスのサイズ、どのサイズが一番好き?
    いつもの(?

Q81.”ガンダム”といえば、前後につくアルファベットは? *
    ∀とかZZとか
Q82.パソコンゲームといえば?
    MMORPG
Q83.トレーディングカードといえば?
    遊戯王かな
Q84.同人ソフトといえば?
    僕おこちゃまだからわからないや、てへ☆
    訳:月姫とかいいんじゃない?
Q85.家庭用ゲーム機といえば?
    ファミリーコンピュータ
Q86.”最強のメカ(機械・兵器)”といえば? *
    核兵器。水素爆弾。
Q87.”イメージカラーが白”といえば? +
    え、俺のこと?
Q88.”列が長い企業(物販)ブース”といえば? +
    しらね
Q89.”列が長いイベント”といえば?
    いったことないがコミケとか?
Q90.”限定”といえば?
    限定フィギュアBOX

Q91.色々出ているキャラクターグッズ、どのキャラのどんなグッズが欲しい?
    しらね
Q92.ついついうつってしまったキャラの口癖は?
    ~だぞ、と(FFⅦ レノより)
Q93.セーラー服とブレザー、どっち派?
    セーラー!セーラー!
Q94.”制服”について語ってください。
    良くぞ聞いてくれた。そう、制服とは、世の中の男児にとって興奮をそそるものであり…(以下3行略)
Q95.あなたにとって、”聖地”といえば?
    サンクチュアリ?決まってるジャン。俗にいうハーレム状態ですよ。
Q96.あなたのコレクションの中で、これだけは自慢できる!という一品は?
    ねーよwwww
Q97.これで人生変わった!という作品、ありますか?
    わからね
Q98.明日、世界が終わるとして、最期に 読みたい/見たい/遊びたい のは
    マンガ?アニメ?ゲーム? またその作品名は?
    あえて言おうNHKのニュースでの反応がみたいと!(力強く)
Q99.ここまで答えてみて、自分はヲタ?
    なりきれてないけど踏み入ってはいる?
Q100.最後に読んでくださった皆様に一言お願いします。
    どうだ、見たか我がネタ人生。

あー、疲れた。
[PR]
by rurufe | 2005-11-06 21:02 | いろいろな質問に答えてみた。