<   2005年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

RO始めました

しばらくサボってましたすいません。
ROついに始めちゃった☆エミュ鯖で
キャラ晒しは追々していくつもりです。
今回の本題は、今流行っているらしいミュージカルバトンなるものです。
何か悪魔が俺に回してしまったみたいなので、嫌々書きたいと思います。
Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
A,だいたい140Mぐらいです。少ない方なのかな。
Song playing right now (今聞いている曲)
A,社員 on the beach/ポルノグラフィティ
まぁ何かとてもいいわけですよ。生徒会の仕事とかで疲れたら聞いています。
The last CD I bought (最後に買ったCD)
A,ユグドラシルかな。BUMP OF CHICKENのアルバムです。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
A,1天体観測/BUMP OF CHICKEN
これが俺が音楽に興味を持ち始めたきっかけの曲なわけです。
2,スノースマイル/BUMP OF CHICKEN
北海道に住んでいるため、初恋のあの味が甦ってくるようです。
3,アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
これは俺が落ち込んだ時に友達が聞かせてくれて何故か元気を取り戻した曲です。
4,硝子の少年/Kinki Kids
幼少の頃に聞いたので小さい頃の思い出が引き出されます。
5,キラキラ/小田和正
いやぁ、小田和正は最高です!!!!1!!!11
Two people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す2人)
病原菌/aiko@リュカ様
おかしな日常/レオルド様
これって一種のチェンメだよね
ではこの辺でノシ
[PR]
by rurufe | 2005-06-26 20:48 | 日常生活