<   2005年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

うふふ☆

ゴールデンウィークさいくーだね!
学校がある日を忘れてしまいそうだよ☆
~めいぽ~
新グルクエなるものをやってみますた。
結構ウマーでしたよ。
そして終了時にパシャ☆
c0041374_18541883.jpg

なかなか面白かったです。

最近ダチの勧めでこんなものはじめてみました
c0041374_18552954.jpg

ローズオンラインですよ。
これもなかなか面白いです。
今はβ期間中なので無料プレイ

ではこの辺でノシ
[PR]
by rurufe | 2005-04-30 18:56

久しぶり

久しぶりに更新です。だいぶサボってたな。
すみませぬ。
~めいぽ~
あはははLvうpしますた
c0041374_20271640.jpg

やっと41ですよ。
これからもマターリやっていきます。

最近トリスタやらじゃが島やらをやっています。
テイルズウィーバーをやるといっているのに・・・
2000円って高いと思う俺の理性が働いてしまっているみたいだな。
まぁ今度課金しますよ。

ノグクエの完成が楽しみな今日この頃でした。ノシ
[PR]
by rurufe | 2005-04-22 20:31 | ねとげ。

春休みが終わる・・・

ぁ~春休みが4月4日まででいまとてもやる気ダウン中です。
ども、ルルフェです。
最近O2Jamというビーマニをネトゲ化したような音ゲーにはまってます。
もともとビーマニが好き(というより音ゲーが好き)な俺にとっては、とても楽しいですw
~めいぽ~
今回の更新ではSSがありませぬ。
最近暇でダチとサブキャラ使ってグルクエやってたりします。
おかげでルルフェの方のLv全然あがってません。うわ何だお前なにすr
まぁサブはマゾと呼ばれるSTR賊なわけでとってもグルクエがやりづらいわけですが・・・。

テイルズ課金方法ワカラネェェェェ
もう少しですので今しばらくお待ちくださいorz
ではこの辺でノシ

リンク(?)追加
[PR]
by rurufe | 2005-04-02 17:57