<   2005年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春休みがやってきた

春休み中ですよ。でも生徒会などに休みをつぶされますよ。
ルルフェです。
~めいぽ~
Lvうpしました
c0041374_21125190.jpg

そしてついに40Lvの装備を・・・
c0041374_21132094.jpg

まぁなかなかいいな。

テイルズウィーバー課金しなきゃ。
今回は短くてすみませぬな。
[PR]
by rurufe | 2005-03-28 21:15

珍しい

ネットランナーを立ち読みしているとき、たまたまHな記事が載ったページを開いてしまったときの、横の人の視線が痛かったよ^^KO・U・HU・N☆

俺にしては珍しく、二日連続更新だょ。喜んで。むしろ喜べ
画像もうpしますか。
~テイルズウィーバー~
無料期間が終わってしまっているので課金するまでネタができないテイルズもネタを作ります。
無料期間が終わってフィールドに出られない状態のルルフェ君の図をうpしまふ。
c0041374_18132637.jpg

俺のキャラ怪しさ満点。やったね☆
~めいぽ~
長い事カズアイを狩り続けてやっと…
c0041374_18154562.jpg

豚書キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
やっと出しましたよ。でもゴレムのかけら集めるのめんどくて萎え

画像うp疲れました(´・ω・)
ではこの辺でノシ
[PR]
by rurufe | 2005-03-19 18:20

今回はいろいろと

やっふぁ、ルルフェです。
最近更新さぼっていてすみませぬ(´・ω・)
某UNKさんにもコメントで催促されてますね。
~テイルズウィーバー~
無料体験期間が終わってしまいますた。
ある人も復活したので課金しようと思っています。
~めいぽ~
うん、とってもネタがないよ(ぁ
某漁業さんが鈍器ページにメインを移すようです。
一緒に狩りSITEEEEEE('A`)
後少しでLv39だ、ついにソウルアローあげれるZEEEE。
~パンヤ~
ぱにゃ復活したんでカテゴリにぱにゃも追加しますよ。
コブラ練習中~。リュカ様に伝授してもらいますか(他力本願

最近画像うpしてませんな実はうp用に処理するのがメンドー('A`)

俺のリア友が不定期ブログはじめたようです。
トリスタとめいぽ中心のブログだよ、リンクに追加したんでまぁみんなヨロシク(?
俺もトリスタやってみよっかなと思う今日この頃。ではこの辺でノシ
リンク追加
[PR]
by rurufe | 2005-03-18 22:00

色々と

卒業式が近づいてきましたよ。生徒会が忙しいです。
~テイルズウィーバー~
c0041374_2039286.jpg

ってことで(ぇ テイルズウィーバーやってみました。
β期間に一ヶ月ほどプレイしていたわけで操作は慣れてます。
驚いたのはβ期間にくらべて恐ろしく人が少ないことです。やっぱ料金がたk(ry
実は課金するつもりがある人が復活しない限りありません(ぁ
~めいぽ~
はっきりいってあまりネタがありません(´・ω・)
ずっとカズアイ狩っているのです。経験値的にもなかなかうまいし、最大の狙いは豚書です。
早く落としてください。
それはそうと初めて人にブログ更新頑張れと言われました。
応援してくれてありが㌧。ぼちぼち頑張ります(ぁ
[PR]
by rurufe | 2005-03-10 20:48

テストが終わった

インフルエンザで休んでいた分9教科たまっていたテストが終わりました。
二日に分けてやるテストを今日だけで終わらせましたorz
とっても疲れた。結果はなかなか死ねました。帰ってきても公開はしません(ぁ
もうひとつネタが最近PC不調子だったので再セットアップしました。
おかげでPCの中身全部ふっ飛びました、ネトゲのファイルもすべて逝きました。
めいぽはほかのドライブに残っていたのでいいのですが・・・
ぱにゃが飛びました(ぁ 今からDLしますので今しばらくお待ちください
~めいぽ~
Lvうpしました今回は珍しくしっかりSSも撮れました
c0041374_18533746.jpg

まだ38Lvですよ。まったり狩りがモットーですので。
まぁ先は長いですよ。
ではこの辺でノシ
[PR]
by rurufe | 2005-03-04 18:55 | 日常生活

インフルエンザの恐怖

題名にあるとおりインフルエンザの恐怖になやまされました。
てかおもいっきりかかりました。二日間ぐらいの記憶がありません。
みなさんも気をつけて(誰
~めいぽ~
さてめいぽですが治っていきなりINしました(ぁ
そこで期間限定クエストというひなまつり2005というクエストをやってきましたよ。
途中経過はSSありませんが、最悪な忍耐でしたorz
で報酬はなにかと淡い期待を抱いていざ報酬をもらうと・・・
c0041374_18295255.jpg

ナンジャコリャァァァ('A`)
こんなもん三枚目ですよ('A`)
こんなもん鴉狩ってたらでるんジャァァ。
やる気なくしてそこで落ちました(ぁ

ではこの辺でノシ
[PR]
by rurufe | 2005-03-01 18:33 | ねとげ。