<   2005年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

題名思いつかないや(ぁ

いきなりですが、こちらは今インフルエンザ大流行中。
俺は幸いまだかかっておりませぬ。
~めいぽ~
何とめいぽでギルドに入ってしまいました(死
ぱにゃ復活するとか言っておきながら無謀なことしましたねまったく
でもちゃんと約束は守る男なのでぱにゃには顔出しますよ。
だからりゅかさん殺さ怒らないで;
ではこの辺で。

<リンク追加>
[PR]
by rurufe | 2005-02-23 17:29 | 日常生活

ねむいや

ぁ~・・・パニャ復活しようかな。
ギルド入ってるし、そろそろ本気で復活しなければ。
めいぽの方は全然Lv上がってませぬ。
リュカさんそろそろ顔見せるんでよろしく(ぁ
でもめいぽは引退しないぜぇぇぇ(ウザ
最近生徒会忙しすぎジャァ今週全部生徒会に潰されてますorz
>>桜花さん
訪問アリです(´・ω・)b
後俺は「さん」付けで呼ばなくておkっす
桜花さんは何かオンラインゲームやってますかぃ?

ではこの辺で。
[PR]
by rurufe | 2005-02-21 21:05 | 日常生活

ポルノ~

どうも、ルルフェです。
最近生徒会がとっても忙しいのですよ。新一年生歓迎集会の準備とか最悪。

でも、めいぽは一日一回ははいってるのだが・・・
純粋にネタがありません(ぁ 火ボア狩りの毎日なわけだよ。
今度俺の火ボア狩っている姿でもうpしましょうか('A`)

ポルノグラフィティ新曲だすね!俺はポルノグラフィティファンの一人なわけだがBUMP OF CHICKENの方が好きなのは内緒
ポルノグラフィティを略するときはうっかりポルノと略して呼ばないよう気をつけてください
ポルノグラフィティを略するときはポルグラできまり(全員無視
[PR]
by rurufe | 2005-02-17 20:07 | 日常生活

今日は何の日~♪

今日は聖バレンタインが処刑された日だよっ!
ごめんなさい、負け惜しみです。
今日はモテない男子の天敵の日だよっ。・゜(ノД`)゜・。
今年は義理チョコさえももらえなかった・・・orz

今日は重大告知が
何と俺は、リアで生徒会関係者なのです。全然重大告知じゃない
もう最近だるいです。
今日はめいぽねた無くてすいません。
ではこの辺で。
[PR]
by rurufe | 2005-02-14 16:42 | 日常生活

ペットって頭いいよね。

Lvうpしました。36です。例のごとくSS撮り忘れた
今日は暇だったのでテンを狩りにレッツゴー
小1時間ほどかりをしていると・・・
c0041374_1850170.jpg

テンキター
あっけなく倒してしまいました。
DROPは白ポと勇者の薬。しょぼいにもほどがありませんか。Nexonさん
今日はこの辺でノシ
[PR]
by rurufe | 2005-02-13 18:54 | ねとげ。

やぁ

はい、どうもルルフェです。
今日は鴉をグル狩りしてきちゃいました↓
c0041374_2152138.jpg

すごいことになってます。
グル狩りのウマさに感動した。2時間で50%稼いだ
>リュカさん
INしても殺されてしまうとはorz
その内復活します。
>漁業さん
ご訪問ありです。
漁業さんのことは知ってますよ。日記見てるしねw
今度友録しましょうやb(ぁ
[PR]
by rurufe | 2005-02-07 21:56 | ねとげ。

Lvうp

ルルフェ君Lvうpしました。
やっと35です。SS取り忘れた(ぁ ずっと火ボア狩ってるのにガラス靴落としません
いい加減落とせやゴルァ。
さて、今日はこのへんで。
最近パンヤINしてないな・・・
いい加減にしないとリュカさんに殺され怒られてしまう(´・ω・)
[PR]
by rurufe | 2005-02-05 22:52 | ねとげ。

やっちまったぜ

ついにやっちまった。
ブログを作ってしまった。
ネタが無いのにね、書く気力も無いのにね(・ω・`)
ってか俺はブログとか初めてです。
タグも知りません。 教えてください。
~めいぽ~
さて、今日はとってもうれしい出来事が。
なんとペットをツケでもらってしまいました。
そこの方ペットの名前パクるなとか言わないでください痛いから。知ってる人は知ってる名前
最高です。某ダチにテイルズウィーバーへと誘われているのですがめいぽを抜けられないかもしれません。
もうペット萌えです。
[PR]
by rurufe | 2005-02-03 20:49