カテゴリ:いろいろな質問に答えてみた。( 31 )

明日テストっすよ…

いやぁ、ついに明日が模試ですよ、ええ。

それなのにこんなことしてる自分っていったい何なんでしょうね、アッハッハ。

なぜ微妙なテンションかと申しますと、なぜか熱あるんですよね、アッハッハ。

勉強してないのに知恵熱ですか、アッハッハ。

まぁとりあえずバトンいくよー。

バトンだよ☆
[PR]
by rurufe | 2006-12-05 19:02 | いろいろな質問に答えてみた。

サーセンwwwwww

あまりに重たかったんでスキン変えましたwwwwwサーセンwwwww

※緊急告知

ついに僕にも彼女ができました!

さぁ、みんな祝え!崇め!

詳しくはつづきをみてください

つつ゛きからはし゛める
[PR]
by rurufe | 2006-10-29 11:25 | いろいろな質問に答えてみた。

しばらく放置しているうちにバトンが

バトンが回ってきまくりんぐです。今日はその中のひとつを消化します。

全部なんてやりませんネタ切れしますから


■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

これは何回かやった覚えがあるのですがこんかいの指定は

今までを遙かに凌駕する内容だぜ!

指定がまさかのエロゲ

◆最近思う【エロゲ】
そ、そんなこといわれても…

泣きゲーがあふれて神がかりしてきましたよね


◆この【エロゲ】には感動!!!!
つよきす ツンデレ好きには垂涎ものです。

CLANNAD 一世を風靡したエロゲですよね

処女はお姉さまに恋してる 通称おとボク こんな有名なエロゲもありませんがな


◆直感的【エロゲ】
はじめてのお留守番 略してはじるす

多くは語るまい…

◆好きな【エロゲ】
健全なボクにそんな無粋な質問をっ…!

つよきすとか直感的に

◆こんな【エロゲ】は嫌だ!!
立ち絵の主人公がキモヲタピザ

◆この世に【エロゲ】がなかったら
二次元世界で自らの欲望を制御している人が

犯罪に手を染める日がくるでしょうね。

◆次に回す、10人(『指定』付きで)
特に回すような人が見当たらない…

やりたい人は俺と同じ指定【エロゲ】でもってってね☆


ぁー、まったく厄介な指定でした。

誤解が生まれるかもしれませんので一応断っておきますが

やったことないものが大半ですよ?

しかしわざわざ18禁のエロゲ公式まで開いてしまった俺

もう・・・お婿にいけないっ・・・(//Λ//)
[PR]
by rurufe | 2006-09-15 11:52 | いろいろな質問に答えてみた。

今日は全国の学生が宿題に焦りを感じ始める日

タイトルは感じ始めるとありあますが、こちらの夏休みは今日で終わりですよ。

まぁ、宿題はさておきバトンが回ってきたのでやりますね。


1.メイプルストーリー内での貴方のメインキャラクターとサブキャラクター職業は?

メイン レンジャー

サブ ページ


2.戦士に対するイメージは? 

近距離で前線を守ってくれる弓にとっては大切な職業。

3.魔法使いに対するイメージは?

ネオ漁業さんが一番に思いつく。

特化魔とか出始めてなんか大変そうな職業。


4.弓使いに対するイメージは?

アローレインUMEEEEEE

PTスキル無い=PT誘われづらい


5.盗賊に対するイメージは?

アサルターかっこいいし使い勝手がよさそう。

一番資金を食いそうな職業。

6.好きなスキルは?理由も添えて

・アローレイン:これがあるから弓はやめられない

・ハイパーボディ:これないと高LvモンスターやD子なんて狩れません

・アサルター:見た目かっこよすぎ。もうたまんない。

7.嫌いなスキルは?理由を添えて

・ラッキーセブン:強すぎだろこれwwwwだから弓が劣化投げなんて('A`)

8.4次職に実装されそうなスキルは?

弓にPTスキル!!!

まぼろしのユニオンフォーカスとか復活すればいいのにね。

9.4次職のスキルでもし他職のスキルを使えるようになるとすれば、どの職にどのスキルが使えるようになりたいですか?

弓にPTスキル。ブレスとか何気にいい。

あとヘイストとか。


10.貴方が考えるオリジナルの職業があればお教えください。

・ネクロマンサー:魔法使いの二次転職。召喚魔法を使って攻撃。

・ガンナー:その名のとおり銃使い。弓系列。


11.貴方がリアルでメイプルストーリーのスキルが使えるとしたら、どのスキルがいいですか?

ヒール:これ使えたら医者要らないよな
 
12.誰かに良かったら回してください。

めいぽやってるやつはあらかた回ってるよなぁ…

まぁやまだり気が向いたらやってみ。
[PR]
by rurufe | 2006-08-20 17:15 | いろいろな質問に答えてみた。

いやそがしやー。いそがしやー。

夏休み真っ盛りですが、どうみても休みじゃありません。本当にありがとうございました。

ぎょぎょさんからバトンがきたんだよ!

や、やっとネタが転がりこんできただー!


1.あなたの誕生日はいつですか?
10/24

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
あるある

自分の好きな秋だし、なんとなく覚えやすい。

3.理想の誕生日プレゼントは?
PCの周辺機器とかPSPとか。

4.現実は?
現金5000円前後。

5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
もらってすぐぶっ壊してしまったプラモデル。

本当にすいません(;^ω^)…

6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
あげたことねえええええええええええ。

うん、気持ちだけの男なんだ。

7.人の誕生日は覚えている方?
ある程度は覚えてる。

8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
棘ささったら痛いんでいりません><

9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
10人…

リンクはいってるやつらでこれやってないのみんなやれ!
[PR]
by rurufe | 2006-08-11 17:43 | いろいろな質問に答えてみた。

バトンばかりですみません

んー、ホントこのブログバトン更新専門になりそうだね。


<<<[指定型★バトン]のルール>>>
*廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
*また、廻す時、その人に指定する事。

  【女性】

まったくひどい指定をされたものだ。

*最近思う【女性】
世の中乱れてますよね・・・。
古きよき時代の女性はいないものか。

*この【女性】には感動!!!!
「aiko」この人の歌好きです。

*直感的【女性】
「和田アキコ」いや、リーブ21のCMが目に入ったもので。

*好きな【女性】
随分と直線的な質問になったな。
Likeの好きなら「aiko」いいよ「aiko」
Loveの好きなら・・・(// ノωノ)

*こんな【女性】はいやだ!
髪染めてるの。俺は黒髪が好きです。

*この世に【女性】がなかったら?
人類は繁栄しないでしょうね。
 
*次に回す、5人(【指定】付きで)
ほしい人もってって
指定【法律】で。
[PR]
by rurufe | 2006-07-06 20:44 | いろいろな質問に答えてみた。

消化二発目

も1ついっくぜええええ


1:クラスと名前は?

今北産業所属ルルフェです。

2:クラスで好きな人いる?

ご想像にお任せします。

3:その人の性格は?

ご想像にお任せします。

4:クラスであなたはどんな存在?

生徒会長

5:クラスを一言で表わすと?

To Be Continued...

6:クラス全員でやるなら何がしたい?

乱交

全員でサバイバルとか。

7:クラスの面白い人を一人。

これを回してきた人。

8:クラスの可愛い人を一人。

これを回してきた人。

9:クラスのカッコイイ人を一人。

これを回してきた人。

10:クラスメイトに一言叫んで。

愛してるぜお前ら!

11:次の回答者五人。

やりたい人もっていけばいいと思うよ。
[PR]
by rurufe | 2006-07-01 11:37 | いろいろな質問に答えてみた。

バトン消化

一週間以上放置していて貯まったバトン一気に消化しますね

まずはこいつだ!

【朝起きたら「寿」が隣に寝てました。さてどうする?】
俺も二度寝

【そんなことをしていると「寿」が目覚めた!どうする?】
おやすみ そしておはようだ!

【「寿」に作ってあげたい自慢料理は?】
カツ丼はやまだりで使ったから・・・んー・・・
とりあえず肉じゃがでも作りましょうか?

【「寿」とドライブ、どこに行く?】
ゲーセン回ろうぜ!

【「寿」があなたにヒトコト言ってくれるって!】
おk把握

【「寿」があなたのために歌ってくれるって】
長渕剛の「ろくなもんじゃねえ」で一緒に叫ぼうか

【「寿」があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分】
膝枕

【あなたが「寿」に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分】
頭なでなで

【「寿」にヒトコト】
イ㌔

【次に回す人】

これいっかいやったことあるから回さないよ
[PR]
by rurufe | 2006-07-01 11:29 | いろいろな質問に答えてみた。

バトンに埋もれる

最近バトン踏んだり回されたりでバトンに埋もれてきました。

まぁ、それはさておき今回もバトン


☆☆好きな人バトン☆☆

・今現在好きな人はいますか?

はい。
※はいと答えた人

・いつからですか?

そりゃあもちろん小学生からでしょ。

・片思いだと思いますか?

もちろんでしょ!

・その人のどんなところが好きですか?

そりゃもう、明るいところとか気が利くところとか。

・その人に1つ何かしてくださいと言われたら?

抱きしめてあげます。

・その人が1つ何かしてくれると言われたら?

膝枕!

・その人に尽くせますか?

ええ、もちろん。

・もし振られても好きでいられますか?

好きでいられるでしょう。

※いいえと答えた人
・以前好きになった人はいますか?
・好きな人を作りたいですか?
・もし少し気になっていた人に告白されたら?
・ロマンチックな出会いに憧れますか?
・どんな人がタイプですか?
・ぁ・・・ぁん♪

・次に回す人5人(絶対)

最近バトンばっかだからもうこれはストップ。

まぁ、やりたければもっていってもよし。

.

.


.


.


.


.


さて、ここまで読んで期待を膨らませている某樹さん

そしてリア友諸君には悪いのだが。

(´・ω・`)そう、またなんだ、すまないね。

エイプリルフールにネタを仕込めなかったということで。

今までの回答はフィクションです。本当の回答はこちらになります。
[PR]
by rurufe | 2006-06-21 16:56 | いろいろな質問に答えてみた。

バトン踏みました

昨日に続き今日もバトンです。
見事に踏んでしまいました。


強制バトン

1.朝起きて始めにする事は?
二度寝

とりあえず着替えるかなぁ。


3.好きな食べ物3つ
にょたいもr

ラーメン これはガチ。ちなみに塩派です。

スイカ 夏にはやっぱりこれですよね。

秋刀魚 旬の秋刀魚に大根おろし、そして醤油を・・・想像しただけでもよだれがでますね。


4.嫌いな食べ物3つ
独活ぐらいしかないな。

調理方法によっては嫌いなものもでてくるけど。


5.踏まれたくない地雷は?
過去の自分。痛いですからやめてください。


6.最近一週間で嬉しかったことは?
朝起きて時計みて、やべぇwwwww遅刻wwwwww

と思ったら一時間早く見間違えてたこと。

いや、ただ単にドジなだけですけど。


7.最近一週間で悲しかった事は?
特に無いと思うけど。楽天家だし。


8.今使ってるシャンプー&リンス
わからんwwwwwww


9.お風呂で初めに洗うのは?



10.恋愛とは?
恋愛とは女が男を追いかけることだ。女のほうはじっとしているのだから、女は男を待っているかのように見えるが、それはクモが無邪気なハエを網のほうへひきつけるのと同じやり方なのだ。                            ―――バーナード・ショー

恋愛とはなにか。私は言う。それは非常に恥ずかしいものである。
                                   ―――太宰治

恋愛が与えうる最大の幸福は、愛する人の手をはじめて握ることである。
                                   ―――スタンダール
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
多分違う。


12.あなたの長所
楽天家。


13.短所
優柔不断


14.動物にたとえると?
豚?熊?


15.弱点は???
わきとかくすぐられること。


16.寝る前にする事は?
読書。


17.リラックス・ストレス発散法は?
ゆっくりと風呂につかって、ふかふかベッドの上に転がる。

これだけで幸せです。


18.大好きな映画3つ
ラッシュアワー1・2 ジャッキーいいよジャッキー

耳をすませば これ見ると恋愛っていいなぁ・・・って思うよね。

バイオハザード 密かにバイオ好きなんで。


19.大好きな季節

過ごしやすいし、景色はいいし、俺の誕生日があるし(10/24)
[PR]
by rurufe | 2006-06-20 15:14 | いろいろな質問に答えてみた。