カテゴリ:ねとげ。( 15 )

めいぷるとらべる

さてさて、久々にめいぽネタで更新。

大型パッチがあたって、新大陸が追加されたみたいなので

早速いってまいりました。

めいふ゜るとらへ゛る の つつ゛き
[PR]
by rurufe | 2006-09-29 19:40 | ねとげ。

ついにやった

もうGW真っ只中ですね。皆様如何お過ごしでしょうか。


しばらくめいぽについて触れていなかったのですが・・・
c0041374_16363943.jpg

このLvうpで・・・
c0041374_16371049.jpg

ついにLv70に!

三年間かけてようやく70Lvになりました。

早速三次転職試験へ λ...

まずはヘレナ様の分身を討伐にいきます。

c0041374_164134.jpg

いますね、ヘレナ様が。どこ向いてるのでしょうね?

--------------------ここからしばらく戦闘-----------------------

ヘレナ様との戦闘も中盤に差し掛かった所・・・
c0041374_16451083.jpg

噂に聞く牛召喚を使ってきました。虚弱状態もとってもいやらしいです。

まぁそれでも何とかへレナ様を討伐し無事力のネックレスだったかを手に入れました。


そして船でエルナスへと戻り、次は聖地で知恵を試すとのこと。
c0041374_16483093.jpg

やってきました聖地へ。

しかし、ここではネタになるような変わったことも起こらず、普通に解いてしまいました。

その後知恵のネックレスを持っていき・・・
c0041374_16504743.jpg

無事転職!これで俺もレンジャーです。

More
[PR]
by rurufe | 2006-05-04 16:57 | ねとげ。

あぁ不運

しばらくめいぽの更新してなかったな。


今日でサクチケ切れました。

この一ヶ月でなんと、50Lv→65Lvへ!

我ながら恐ろしい。三次転職まであと5Lvです。


65Lvになったことで調子に乗って強化途中だった鳳凰に70%を貼った所・・・

はい、一枚目で闇へと消え去りました。

現在破魔の弓募集中です('A`)


あぁ・・・あと少しで三次転職だ・・・

もう1000P買ってあるのでその一ヶ月の間には三次転職予定です。


それでは〆
[PR]
by rurufe | 2006-04-08 20:56 | ねとげ。

高校入試の結果はどうだったでしょうか

しばらく更新していなくてすみません。


めいぽ

しばらく更新を停滞しているうちに60Lvになってしまいました。

これがサクチケクオリティ。


そして早速待ちに待った鳳凰を装備。

+79の鳳凰の強化に70%を貼ったところ・・・

なんと一発目で闇!初めての闇体験。しかも70%一発目。

泣きたくなりました。

そして拡声器で募集してみたのだが内緒1つも来ず。

虚しさだけが心に残りました。


しかし俺はめげずにフリマで+76を購入。

そして70%を二回成功させて強化をとめました。

あと三次職まで10Lv

今のサクチケが切れるまでには70にしたいです。


最後に、ぎょぎょさん120Lvおめでと。これからも人生の先輩としてよろしく。

じゃ〆
[PR]
by rurufe | 2006-03-23 18:27 | ねとげ。

迎春企画!

さぁ、今回は長くなる予定。

迎春特別企画 [春だ!50Lv到達だ!キノコ&牛狩りだ!]

と言うわけでママンと牛さんに勝負を挑んできました。


まずはv.sママシュ戦!


まずは下準備にラーメン(塩)x200 マナエリクサーx200を準備。

何度か落ちたり、先客がいたりで狩場確保にも時間がかかりました。


とりあえず狩場を確保して、

本日見事復活を遂げた我が愛猫「Holy Night」と戯れておりました。

c0041374_17193677.jpg



そしてしばらく経った頃・・・

ついに奴が現れました

c0041374_17214686.jpg


めいぽの名物おかん。ママシュ様です!

c0041374_17235976.jpg


地震攻撃を華麗にかわす俺!しかし我が愛猫は直撃の模様。

だがすました顔の「Holy Night」流石俺のペットだね>w<

---------------------ここからしばらく死闘--------------------

そしてついに・・・!

c0041374_17282889.jpg


奴を撃破!しかしドロップは、お金と胞子のみ。

MU・NA・SHI・I・NE☆(あからさまなインスパイアをお見逃しください。)

勝負には勝ったが、言い知れぬ敗北感を味わいました。


一息つくためにカリカリとゴーレムを狩っていたところ

c0041374_17323112.jpg


Lvうp!51Lvです。これがサクチケクオリティ。


しばらく散歩路でペットと戯れた後

v.s牛さん戦!

ママシュはもともと狩れるとわかりきっていたのですが、

牛さんは雷があるのでガクブルでした。

そこで、護衛兵がやってきてくれました!!!

c0041374_17373290.jpg


寿タンこと寿來さんです。

海スノボで放つスラッシャーが頼もしいですね☆


c0041374_1740641.jpg



さてとりあえずここまで降りてきました。

我が愛猫もやる気満々です。寿タンに背後霊が憑いていますが仕様です。

別世界の道を進み・・・

c0041374_17443582.jpg


ついに現れました!牛さんです!

早々に不意打ちをかましてくれました。

c0041374_17472216.jpg



俺だってやられてばかりではありません。反撃もします。


この後1人で牛さんを一匹撃破したのですが、SSうまくとれてませんでした。

薬連打しないと死にますからね。


その後行くつもりのなかったタウロスピアーまで行くことに。

当然俺1人じゃ狩れないので寿タンが攻撃しますけどね。

c0041374_1752086.jpg


寿タン鉾v,s牛さん槍 そして逃げ回る俺☆

地獄絵図のようです。若干1人見苦しいのがいますが。


この後バル行くか!と意気込んで奥まで降りましたが

バル発見できずにあえなく撤退。今度Lvがもっと高くなったらいきたいですね。



これで特別企画は終わりです。

画像たくさん加工したりして疲れました。

じゃ〆
[PR]
by rurufe | 2006-03-11 17:55 | ねとげ。

アバター

明後日はついに我が校の卒業式です。


三年間かけて50Lvまで到達した自分にご褒美として初アバター購入。


こいつが新生ルルフェだ!

c0041374_183418.jpg


買ったものは

サクチケ(夜) アーミージャケット カーゴパンツ

これだけで約2000円も飛びました。

アーミージャケットとカーゴパンツの組み合わせはガチ。

カーゴパンツはリアでも愛用しているものなのでシンクロした感じ?

じゃ〆
[PR]
by rurufe | 2006-03-10 18:06 | ねとげ。

ついに

日曜日が卒業式です。生徒会長としていろいろな仕事があります・・・。

すっかり更新忘れていましたがめいぽのことを。


ついに

c0041374_18213881.jpg


50Lvなりました。はい拍手。

とりあえずはゾンビが狩れる年頃になりました。

やっとオリム装備ですよ。サクチケ無しでよくここまで頑張った、俺。

といいつつも友の勧めもあり(?)本日サクチケ購入。

これからはガンガンLvあげていきます。


次の目標は3次転職。いったいいつ頃になることやら・・・。

じゃ〆
[PR]
by rurufe | 2006-03-09 18:27 | ねとげ。

テストが終わった。束縛からの解放。

期末テスト終わったあああああ。

これで中2のテストは全て終わったことになる。遊び放題だ。

復習?なにそれおいしいの?



今日は久しぶりにめいぽについての更新。

ゴーレムを日々まったりと狩り続けてる俺も・・・

c0041374_14223231.jpg


ついにLvうp!やっと49Lv。後1Lvでオリムポス!

50Lvになったらv.sママシュ戦とかv.s牛戦とかカオスな企画を立てています。

とりあえず引き続きまったりと狩り続けようと思います。

誰かジャンプ強化靴ください(´・ω・)


じゃ〆
[PR]
by rurufe | 2006-03-04 14:25 | ねとげ。

うふふ

あらやだわぁ、ここの管理人さんめいぽ復活っぽいんですって、奥さん。

ってことで多分めいぽ復活。
頑張ってまったりと(矛盾)裏通りで手下狩ってますよ。
んで現在47Lvなわけだが、この時期の弓はマゾイっすよね。

ブルドック曹家の弓落とせやゴルァ。

珍しく更新しましたよね、ここで裏の事情をリークしちゃいます☆
だってね、樹液たんがお年玉くれるっていうんだもんっ♪

衝撃の事実!裏で金が動いて更新されていた!
ではこの辺でのし
[PR]
by rurufe | 2006-01-16 21:00 | ねとげ。

やったね☆

日記のネタがなくて悩んでいた今日この頃
やっとネタができました。やったね☆
~めいぽ~
Lvあがりました。そして例のごとくSSを撮り忘れたということ
43です。早く50なってゾムビやってみたいものです。
最近ダチがめいぽ復活したのでめいぽのやる気少し取り戻しました。

めいぽやっていないときはだいたいMSNに入り浸っています。
固定メンバでの会話ですが、面白いことこの上なし。

そろそろ体育大会の練習がはじまるな・・・
ROやるのはいつになることやら。

ではこの辺でノシ
[PR]
by rurufe | 2005-05-23 19:49 | ねとげ。