カテゴリ:未分類( 9 )

めいぽめいぽめいぽぉぉぉ!

さてさて、最近毎日更新してますが、ただ単にネタがあるだけなので

無くなりしだい不定期更新になりますよ。

それよりスキン変えたんだけども、重たいっすねwwwこのスキンwwww

つつ゛きからはし゛める
[PR]
by rurufe | 2006-10-14 17:28

バトンラッシュ!

さて二つ目ー。

血液型バトン


1.自分の血液型は何ですか?

B型だよ。

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

んー、どうなんだろうね。無いとは思うけど。

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

自己中心的ってのが多いんじゃないか。

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

特に無いけど。B型ってだけで軽蔑しないでください><

5.友達で一番多い血液型は何ですか?

多分OかB

6.各血液型に持っているイメージを教えてください!

A型→よく言えばきれい好き。悪く言えば神経質。

B型→よく言えばマイペース。悪く言えば自己中心的。

O型→よく言えばおおらか。悪く言えばおおざっぱ。

AB型→ABってたしか天才か馬鹿かの二極なんだよね。


7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

・Fy(a-)型
・ Di(b-) 型
・ Jr(a-)型

こういった稀な血液型の人って性格診断どうなんだろうね。

8.苦手な血液型はありますか?

ないと思う

9恋人(好きな人)は何型ですか?

え、わかんね。だっていないもの

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

どうでもよし。

11.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて?

B B B B 同じ血液型だけだとおもしろそうだしね。

12.バトンを回したい5人をどうぞ。

こいつもやりたい方もっていってください。
[PR]
by rurufe | 2006-05-30 18:59

うふふ☆

ゴールデンウィークさいくーだね!
学校がある日を忘れてしまいそうだよ☆
~めいぽ~
新グルクエなるものをやってみますた。
結構ウマーでしたよ。
そして終了時にパシャ☆
c0041374_18541883.jpg

なかなか面白かったです。

最近ダチの勧めでこんなものはじめてみました
c0041374_18552954.jpg

ローズオンラインですよ。
これもなかなか面白いです。
今はβ期間中なので無料プレイ

ではこの辺でノシ
[PR]
by rurufe | 2005-04-30 18:56

春休みが終わる・・・

ぁ~春休みが4月4日まででいまとてもやる気ダウン中です。
ども、ルルフェです。
最近O2Jamというビーマニをネトゲ化したような音ゲーにはまってます。
もともとビーマニが好き(というより音ゲーが好き)な俺にとっては、とても楽しいですw
~めいぽ~
今回の更新ではSSがありませぬ。
最近暇でダチとサブキャラ使ってグルクエやってたりします。
おかげでルルフェの方のLv全然あがってません。うわ何だお前なにすr
まぁサブはマゾと呼ばれるSTR賊なわけでとってもグルクエがやりづらいわけですが・・・。

テイルズ課金方法ワカラネェェェェ
もう少しですので今しばらくお待ちくださいorz
ではこの辺でノシ

リンク(?)追加
[PR]
by rurufe | 2005-04-02 17:57

春休みがやってきた

春休み中ですよ。でも生徒会などに休みをつぶされますよ。
ルルフェです。
~めいぽ~
Lvうpしました
c0041374_21125190.jpg

そしてついに40Lvの装備を・・・
c0041374_21132094.jpg

まぁなかなかいいな。

テイルズウィーバー課金しなきゃ。
今回は短くてすみませぬな。
[PR]
by rurufe | 2005-03-28 21:15

珍しい

ネットランナーを立ち読みしているとき、たまたまHな記事が載ったページを開いてしまったときの、横の人の視線が痛かったよ^^KO・U・HU・N☆

俺にしては珍しく、二日連続更新だょ。喜んで。むしろ喜べ
画像もうpしますか。
~テイルズウィーバー~
無料期間が終わってしまっているので課金するまでネタができないテイルズもネタを作ります。
無料期間が終わってフィールドに出られない状態のルルフェ君の図をうpしまふ。
c0041374_18132637.jpg

俺のキャラ怪しさ満点。やったね☆
~めいぽ~
長い事カズアイを狩り続けてやっと…
c0041374_18154562.jpg

豚書キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
やっと出しましたよ。でもゴレムのかけら集めるのめんどくて萎え

画像うp疲れました(´・ω・)
ではこの辺でノシ
[PR]
by rurufe | 2005-03-19 18:20

今回はいろいろと

やっふぁ、ルルフェです。
最近更新さぼっていてすみませぬ(´・ω・)
某UNKさんにもコメントで催促されてますね。
~テイルズウィーバー~
無料体験期間が終わってしまいますた。
ある人も復活したので課金しようと思っています。
~めいぽ~
うん、とってもネタがないよ(ぁ
某漁業さんが鈍器ページにメインを移すようです。
一緒に狩りSITEEEEEE('A`)
後少しでLv39だ、ついにソウルアローあげれるZEEEE。
~パンヤ~
ぱにゃ復活したんでカテゴリにぱにゃも追加しますよ。
コブラ練習中~。リュカ様に伝授してもらいますか(他力本願

最近画像うpしてませんな実はうp用に処理するのがメンドー('A`)

俺のリア友が不定期ブログはじめたようです。
トリスタとめいぽ中心のブログだよ、リンクに追加したんでまぁみんなヨロシク(?
俺もトリスタやってみよっかなと思う今日この頃。ではこの辺でノシ
リンク追加
[PR]
by rurufe | 2005-03-18 22:00

色々と

卒業式が近づいてきましたよ。生徒会が忙しいです。
~テイルズウィーバー~
c0041374_2039286.jpg

ってことで(ぇ テイルズウィーバーやってみました。
β期間に一ヶ月ほどプレイしていたわけで操作は慣れてます。
驚いたのはβ期間にくらべて恐ろしく人が少ないことです。やっぱ料金がたk(ry
実は課金するつもりがある人が復活しない限りありません(ぁ
~めいぽ~
はっきりいってあまりネタがありません(´・ω・)
ずっとカズアイ狩っているのです。経験値的にもなかなかうまいし、最大の狙いは豚書です。
早く落としてください。
それはそうと初めて人にブログ更新頑張れと言われました。
応援してくれてありが㌧。ぼちぼち頑張ります(ぁ
[PR]
by rurufe | 2005-03-10 20:48

やっちまったぜ

ついにやっちまった。
ブログを作ってしまった。
ネタが無いのにね、書く気力も無いのにね(・ω・`)
ってか俺はブログとか初めてです。
タグも知りません。 教えてください。
~めいぽ~
さて、今日はとってもうれしい出来事が。
なんとペットをツケでもらってしまいました。
そこの方ペットの名前パクるなとか言わないでください痛いから。知ってる人は知ってる名前
最高です。某ダチにテイルズウィーバーへと誘われているのですがめいぽを抜けられないかもしれません。
もうペット萌えです。
[PR]
by rurufe | 2005-02-03 20:49